※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
24
家族・旦那

旦那に対する愛情表現、どんなことをしていますか?ハグや、キス、夜の営…

旦那に対する愛情表現、どんなことをしていますか?ハグや、キス、夜の営みなど、お子さんが居る方は、どうされていますか?また、第一子妊娠中は、どんなことをしていましたか?😌

コメント

3人のママ

第1子妊娠中です👍🏻

毎日、夫が仕事行く前と帰ってきたらちゅーしてます😁あと、毎日一緒にお風呂は行ってます!夜もおやすみのちゅーは欠かさずしてますし、仲良しもほぼ毎日してます😊

• 24

24

ご回答ありがとうございます😌
    仲良しして、体調は大丈夫ですか?😳私は、流産が怖くて妊娠してから1度も出来ていません😣💦

• 2月11日
  • 3人のママ

3人のママ

体調は特に問題ないです😊赤ちゃんも順調です🙆🏻‍♀️逆子以外は…笑
    初期の頃は控えてました💦安定期に入ってから回数増えましたね🤣

• 2月11日
ママ

妊娠中は基本的にキスとかハグでした🤣
切迫だったのでお腹張るようなことは極力せず、、笑

りんご🍎

言葉で伝えたり
普通に妊娠前と変わらず
キスやハグしてますよ☺️
夜の営みは 子供が寝た後ですが😂

昔から私は金魚のフンのようにずっとついてまわってます🤭
これ嫌いな人はもう私とは合わない(笑)

部屋の中もよく一緒に動いてて
息子が産まれたら息子も一緒にだから
カルガモの親子状態です🤭

なので休みの日はお風呂も一緒です🤗

ハグは息子の前ですると
息子が飛んできてママにギューしてくれるのでわざとやります(笑

夜のは息子寝てからですね🤗
私は性欲皆無に近くて誘わないので旦那に合わせてます😳
本当に眠い時は暴れます(笑)

はじめてのママリ🔰

四六時中大好きって言ってます笑笑
ハグやキスも暇さえあれば!
めんどくさそうにされますが笑笑
わたしの一方通行です笑笑

みー

妊娠中はお風呂毎日一緒にはいってキス、ハグも毎日してました🤣今は子育てで忙しいですがそれでもキスもハグも毎日してます😊❤️

ちびまま

現在、妊娠中です😊✨
旦那の付きまといしてます(笑)朝から抱きつき、帰宅後も抱きついて同じ空間で過ごします😂

お風呂も一緒に入りますし夜の方も普通にしてます❤️

妊娠中です✨
キスもハグもなく一緒にお風呂に入って上がる時にじゃれ合います😆
仲良しはしたいと思わないのでしばらくしてませんが旦那の背中洗い私が手洗って洗った手を旦那の顔の前でパタパタするのがスキンシップみたいになってます😁