※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さー
妊娠・出産

つわりの種類が急に変わることはありますか?腹痛や胃痛、だるさがある場合です。

今、9w6dです!
昨日辺りから、腹痛と胃痛があり、体がだるく、食欲がありません。
今まで食べづわりで、気持ち悪いながらもなんだかんだ食欲はあったのですが、、今はちょっとお腹空いたかなっと思っても胃が痛い方が勝ります💦
つわりの種類が急に変わる事はあるのでしょうか?

コメント

もちゃちゃ

日によって、つわりの出現?レベルが変わります!基本吐きづわりがベースで、臭いづわりが強い日もあれば、眠りづわりが強くて知らない間に意識飛ぶ日もあります。食べつわりはいないみたいですが、複数が常にいます😭

• さー

さー

ありがとうございます🙇
    色んなつわりが共存しているのですね😭
    私は昨日から全く違う感じになってきて戸惑ってます💦
    つわり、乗りきりましょう😭

• 2月11日
かあちゃん

私も胃痛と体のだるさあります(T . T)
何もやる気が出なくてしんどいです。

• さー

さー

同じですね😭ちなみに、何週ですか?
    今まではそれなりに動けていたのに、昨日からお腹も下しがちになり、動きたくありません…💦

• 2月11日
  • かあちゃん

かあちゃん

今日から8週です!
    私は胃痛だけですが、体がだるくて眠くて動きたくないです。

• 2月11日
  • さー

さー

しんどいですね💦無理せず、お体大事にしてくださいね☺️

• 2月11日