※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ベビー布団の購入について皆さんの意見を聞きたいです。レギュラーサイズのセットを購入予定です。

ベビー布団について質問です。

出産後に、ベビーベッドのお下がりを貰う予定なのですが、
ベビー布団は無いので購入予定です。

皆さんは、ベビー布団の購入にあたり、
重視した点、こんなタイプの物を買って良かった、良くなかったなどご意見を聞きたいです!

ちなみに、セットになっている物でレギュラーサイズを購入しようと思っています。

コメント

deleted user

ベビーベッドで寝てくれない子もいるのでミニでいいと思いますよ!ミニでも1歳くらいまで使えると思いますよ!

  • deleted user

    退会ユーザー

    固いと結構起きちゃうことが多いので柔らかいのがいいですよ!ベビーベッドは2週間くらいしか使わなかったので買わなくてもよかったかなって思いました😅2ヶ月か3ヶ月になったら一緒のベッドで寝ます

    • 2月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お返事ありがとうございます!
    ベッドで寝てくれない子もいるんですね😢
    あとは柔らかいものですね!
    しっかりめの素材の方がいいのかなと思ってました💦
    ありがとうございます😊

    • 2月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    息子は夜5時間から7時間くらい寝てくれますがベビーベッドだと2時間とかで起きるようになったのでリビングで寝るようになったらたくさん寝るようになりました👍

    • 2月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そんなに違うんですね💦
    その子に合う合わないとかもありますもんね。
    そうなるとレギュラーサイズだともったいないなと感じてしまいますね😭

    • 2月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    使ってみないと分かはないですからね💦2人目3人目で使える可能性あるので買っても問題ないと思いますよ!使わなかったら誰かにあげたりできますし😁

    • 2月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それもありですね!
    はじめての事なのでわからないですもんね😢

    • 2月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    初めてだと全然分からないですよね💦

    • 2月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとですよね😢
    買い物で赤ちゃん用品のお店行くと平気で1、2時間経ってます😂

    • 2月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    たくさん買いたいものあって悩みますよね😆

    • 2月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わかります!
    どれも可愛くて、あと種類も多くて悩みます😂

    • 2月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    子供の服めっちゃ好きでどれにするか悩みまくってます🤣

    • 2月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとですよね!
    お金の事とか気にしなくていいならいくらでも欲しいです😂笑

    • 2月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ほんとです!お金たくさんあれば服欲しいだけ買えるのにーって毎回思ってます!

    • 2月11日
ナナコ

別売のカバーは意外と高いので入ってるものがオススメ。

うちは掛け布団付きで買いましたが、三人共、掛け布団は使いませんでした。
(軽い膝掛けやバスタオルが丁度良かったです)

100%綿タイプは干すとふかふかで気持ち良いですよ🎵

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お返事ありがとうございます😊
    掛け布団使わなかったんですか!
    暖かさも大切ですが、言われてみれば重さも大切ですよね、、、
    思いつきもしませんでした💦

    • 2月11日