※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
jasmine
ファッション・コスメ

髪色詳しい方、美容師さん教えてください😭😭写真のどっちかの髪色にした…

髪色詳しい方、美容師さん教えてください😭😭
写真のどっちかの髪色にしたいんですけど、今の私の髪で出来ると思いますか??半分から下は1年前にブリーチしてます。今回もブリーチは根元だけでも1度しようと思ってます😂
下に今の髪色貼ります!

コメント

jasmine

今のわたしの髪色です!

ダンボ

フルブリーチじゃないと中々難しいと思います😂
完璧にこの色にしたいなら何回かブリーチは必要だと思うのでじょじょにこの色に近づけていくかインスタなどで宣伝しているような少ない回数のブリーチでこの色に近づけますって感じの腕のいい美容師の所を探していくかどっちかだと思います!

• jasmine

jasmine

フルブリーチか迷ったんですけど下半分は何度もブリーチしてるから根元だけでもいーのかなーなんて思ってました!笑
    クーポンで安い美容院行くので腕は…笑
    近づけるくらいでお願いしようと思います!笑

• 2月11日
  • ダンボ

ダンボ

多分下の方もまだ赤いのでもう一度フルブリーチで抜くか赤見抜くカラーで染めるかもしれないですね!
    フルブリーチで予約してもし赤み抜くカラーで行けるなら下はブリーチ無しでお願いしますと言えばいいかとおもいます!

• 2月11日
🐰

あまり詳しいとかではないのですが
髪質が私と似てそうだな〜と思ってコメントさせていただきます🙏
結構硬くて太い感じの髪質でしょうか?😞

私もそれくらいブリーチしていましたが、
もう1〜2回ブリーチしないと
そのどちらかの色は難しいかな〜と
思いました🥺💦

私も毛先を右のような色にしたかったのですが、
3回ブリーチして少し近づいたかな〜って
感じでした😂

• jasmine

jasmine

固くて太い方だと思います!下半分は何度もブリーチしてるんですけど、根元は全くしてないので尚更難しそうですかね😂
    諦めて近づけ程度にしてもらいます!笑

• 2月11日