※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

義母とのトラブルで旦那が関わらなくていいと言い、お食い初めのお膳を無断で頼まれた女性が、自分がおかしいのか疑問に思っています。

私がおかしいですか?
何度も同じような投稿すみません。

妊娠中から産後、義母から
嫌な目に合わされました。

我慢の限界が来て

お食い初めお宮参りは
夫婦と子供のみでやると断ったのですが

まぁ案の定、このことが気に障り
旦那にボロカス言うてました。

それから旦那からは関わらなくていいと言われ

義母も旦那に連絡するようになり

明日お食い初めなのですが
一度断ったにも関わらず
旦那にお膳頼んだからと連絡。

旦那は私が頼んでるの知ってるので
断ってましたが、だいぶゴネまくってました。

旦那は私が義母からのお膳を断ったことは知らなかったので

こないだ連絡来た時に断ったのに…

と伝えましたが

あ、そう。的な返事です。

お食い初め自体を息子と3人でやることは
旦那にも許可得てます。


嫌がらせかよ。と思う私はおかしいですか?


最初私が断ったのにシカトして
勝手に頼んで旦那に連絡。

こんなの普通なんですか?

コメント

ママリ

図太い義母さんですね
旦那さんの許可もあり関わらなくていいと言われてるなら、私は無視します!頼めば仕方なく来るだろうて考えなんですかね😇

あちゃま

んー私なら旦那さんから断ってもらいますかね💧
うちの旦那はいやってことは俺のせいにしてくれればいいよーって感じです😖
自分の息子のことは悪く言わないだろうし、、、

deleted user

旦那さんが許可しているなら
スルーでいいと思います😊

りんごの森

勝手に頼んだお膳ひとりで食べさせとけばいいんじゃないですか?
旦那さんも関わらなくていいと言っているならもうガン無視でいいと思います!

ひとむ

勝手に頼んで一人で食べてろって感じです
シカトします