※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

6.5キロの娘がいます。最近夜間はムーニーMに変えましたが、💩が漏れて困っています。ムーニーで12時間大丈夫なのか心配です。朝までオムツを変えたくないので、助言をお願いします。

6.5キロの娘です。

先日パンパース はだいちSから
夜間はムーニーMに変えました。

💩が何度も漏れたからです。

18時頃オムツを変え、💩しなければ
朝までそのまま変えずにいますが

今日は背中からおしっこ漏れ😢
昨日はパンパース でも漏れてました。

どちらもあっていないのでしようか?
ムーニーで12時間大丈夫な方いますか?

できれば授乳後そのまま寝てくれることが多く
起こしたくないのでできれば💩しなければ
変えたくないです。

コメント

えのき

同じ月齢の頃、ムーニーを使ってましたが、12時間はさすがに無理でした😅
背中から漏れるならお腹周りが緩いんだと思います‪‪💦‬
私的にメリーズが一番吸収してくれるのであまり替えたくないなら試してみてください!

  • ママリ

    ママリ

    12時間無理なんですね🤣
    日によっていけたこともあったので💦
    なるべく締めてるんですが動いてしまいますしね😣
    次メリーズ試してみます!!

    • 2月11日
めめ

18時にお風呂でそこから変えないということですか???
夜は何時に寝るのかにもよりますが、寝る前に変えることはできませんか??

20時にお風呂でおむつ変えて、6時に起きるのでうちはおしっこ漏れないです!

  • ママリ

    ママリ

    お風呂後にオムツを変えてそのまま寝室なので19時過ぎには眠りに着きます!
    やっぱり夜中に1度変える必要がありますね💦

    • 2月11日
まめちゃんmam

18時以降は朝までぐっすりだからオムツ替えないって事ですか?

  • ママリ

    ママリ

    ぐっすりではないです💦
    2〜3回おっぱいで泣き出すので、目を瞑りながら飲んでそのまま寝てくれます。
    オムツを変えたら起きてしまうのでできれば変えたくないんですけどね😆💦

    • 2月11日
  • まめちゃんmam

    まめちゃんmam

    おっぱいで泣くならそのタイミングで先にオムツ替えて授乳したら寝ませんかね?
    うちは先に替えてから授乳して寝てましたよ😊

    • 2月11日
  • ママリ

    ママリ

    そうしてみます!
    飲みながら💩する事が多く
    💩しないこと願うばかりです😅

    • 2月11日
みー

流石に4ヶ月の頃は途中でオムツ替えてました😅

12時間吸収というけど、動いたりすればズレるし、洋服や布団を洗う手間を考えたら、お子様寝かしつけて自分が寝る時に1回替えてあげたほうがいいかと…

  • ママリ

    ママリ

    授乳の回数もありますしね😅
    ずれたりするのでやはり深夜に一度変えますね💦
    12時間吸収は無理なんですね😱

    • 2月11日