※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

旦那に、お食い初めのお膳を用意する必要があるか相談。義母が勝手に用意してくるため、困惑している。旦那に相談すべきか悩んでいる。

旦那にビシっと言ってもらった方がいいのでか?


義母からお食い初めのお膳頼んだからと
旦那に連絡。


旦那は私が頼んだこと知ってます。

なので旦那は、
こっちで頼んだから要らない!
うん、うん、でもこっちにもあるし。
うん、ありがとう。

って電話で言ってました。


ありがとうでもなんでもなくないですか?

というのも前に義母から私に連絡があり、
その時に夫婦のみで行うのでと断りました。

外食で済まそうと思っており、既に予約済み
(100日は明日です。)


妊娠中から義母から嫌がらせをされ
ほんとやりたい放題。(写真に記載。)
子供にお金かけるななんて言われてました。

お食い初めのお膳、義母の分まで
用意したくもなく。
(孫の誕生よりご飯楽しみにする人なので)

義母のお膳用意する無駄金あるなら
子供におもちゃ買いますね。笑


私が一度お食い初めの件断ってから、
陰でグチグチ悪口言われ
旦那から関わらなくていいと言われ
それから連絡してません。

向こうも私が嫌ってるのを知ってるので
連絡してきません。


お膳用意しなくていいって言ってるのに
無視して勝手に用意して
何がしたいのでしょうか?


断ってるんだけど。って
旦那に言うべきですか?

孫にしてやってる感出したいのか…

コメント

deleted user

子離れできてないんでしょうね。息子によく思われたいから孫のことしてあげてるって感じ💦
旦那さんから迷惑だと何度も言ってもらわないと治らない感じしますよね😢

  • ママリ

    ママリ


    ほんとそんな感じです。
    息子が可愛くて仕方ないみたいです。気持ち悪い。笑

    旦那も親離れしてない感じなので😥私がうるさく言うから言ってる感じです。

    • 2月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    うちの親離れ子離れできてないですよ😓男の人はみんなもれなくマザコンなんですかね〜💦

    • 2月11日