※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハッピー!
妊娠・出産

祖川産婦人科での出産について質問です。バースプランや入院生活についての事前説明はありますか?

祖川産婦人科で出産された方に質問です。
旦那さんのみ立ち会い可能との事ですが、
その他バースプランなどはあるのでしょうか?
全個室で、旦那と夜間のみ 長男も宿泊出来ると説明を聞きこの産婦人科で出産を決めたのですが
1人目は、恵愛レディスクリニックで出産でバースプランは良かったのですが、その他で2度と関わりたく無い!と家族全員が思うほどの対応を受けたので今回はそちらには通院しませんでした。
出産が来週に迫ってきたけれど
祖川産婦人科では、特に事前説明もないので
どういう感じの入院生活になるのか
聞けたらなと思い質問させて頂きました
よろしくお願いします。

コメント

怪獣のママ

二人目を祖川で出産しました~。バースプラン、特に聞かれたり書いたりすることもなかったです。

• ハッピー!

ハッピー!

ありがとうございます😊
    私も、特に聞かれることがなかったのです、情報が欲しいと思って質問させていただきました。
    こちらから、聞けそうな分は聞いてみようとおもいます。
    ありがとうございました!

• 2月13日
O

2人とも祖川産婦人科で産みました!
バースプラン等はなく立ち会いは可能でした😊
出産から24時間は上の子は入れませんでしたがそれ以降は可能です。
看護師さんも優しかったです🌼

• ハッピー!

ハッピー!

ありがとうございます!
    看護師さんが優しいのと
    先生が厳しいけれど
    優しさのある人柄だったので
    2人目はここで!と決めました。
    出産から24時間後ですね!
    とても良い情報をありがとうございます😊

• 2月13日
ちゃま

祖川産婦人科で二人目出産しました。
前の方と同じようにバースプランは特にありませんでした。ですが、助産師さんが、その場で割りと柔軟に聞いて貰えましたよ(^^)
主人がビデオを撮りたかったのですがまだ陣痛に余裕がある時に聞いたら、産まれる前はNGだけど産まれてからはいいですよーと教えてくれました。実際も助産師さんが先生に伝えてくれて『旦那さん、この台乗って撮るといいよー』と言ってくれました。
入院中も、二人目なのでだいぶ自由にさせて貰えました(^^)好きな時に赤ちゃん預けたり部屋に連れて行ったりできて正直ずっと入院してたかったです。笑

• ハッピー!

ハッピー!

ありがとうございます!
    私も、主人にはどうしても動画撮影をしてもらいたくて。
    なので頼んでみようと思います。
    出産予定日があと少しとなってから💦
    そういえば、これといった情報を得てない‼️ということに気付いて💦
    なので良い情報が聞けて助かりました!
    ありがとうございました。

• 2月13日