※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴりんこ
子育て・グッズ

ジャンパルーについて使っている方の感想を聞きたいです。場所を取らないドアフレームに取り付けるタイプを考えています。

赤ちゃんのおもちゃ、ジャンパルーについて質問です(*^^*)フィッシャープライスなどからでてるジャンパルーを使っている方いますか〜?ドアフレームに引っ掛けてぴょんぴょんするタイプのもありますが、そちらを使ってる方も感想聞かせてください!フィッシャープライスのはかわいくておもちゃもついていて良さそうですが、場所とりそうなのでドアフレームに取り付けるタイプの購入を考えていますが、使っている方の感想聞きたいです★

コメント

アキ~ら

ジャンパルー使ってます。
3ヶ月の時にいただいて現在10ヶ月ですが、重宝してます。
6ヶ月位から良く遊ぶようになり、8ヶ月からは遊びながら寝る事もあります。
掃除機かけるときにおんぶだと重いし、ほっておくと追いかけてきて掃除機にまたがるので、ジャンパルーに入れてます。

重宝してますが、場所は結構とります。
ただ、遊んでいる姿はとても可愛いですよ。

ぴりんこ

コメントありがとうございます!そうなんですね!重宝しているんですねー(*^^*)参考になります★スペースだけ考えないとなぁ笑

えぴ

5ヶ月から使ってます。
子供の好きなテレビ番組を見せながら遊ばせると、音楽に合わせてピョンピョン楽しそうに飛び跳ねます。
でも、30分が限度でそれ以上乗せておくと泣きます^_^;

ぴりんこ

コメントありがとうございます。そうなんですね!TVをみせながら、ぴょんぴょんするのはかわいーですね(*^^*)30分くらいが限度ですか。うちの子はどーだろーう、、、
参考になります。ありがとうございます★

こんちゃん

うちの子もジャンパルー好きです!
家にはないのですが、支援センターにあるので毎回乗せて遊ばせると延々と遊んでます(笑)
周りにいっぱいおもちゃがついてるのでそれが良いみたいで、ジャンプはしないです(笑)
家に置くにはそれなりにスペース必要ですよね(^^;;

ぴりんこ

コメントありがとうございます!写真もつけていただいて★かわいいですね(*^^*)
やっぱり夢中で遊んでるんですね♫あとは場所の問題ですよね〜(^^;;
ありがとうございます!参考になりました★