※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cocoma
雑談・つぶやき

怒涛の1日😵小学校(長男)AM8:00↓小児科(次男)↓薬局(次男)↓整形外科(長男)…

怒涛の1日😵

小学校(長男)AM8:00

小児科(次男)

薬局(次男)

整形外科(長男)

薬局(長男)

薬局(次男)

小児科(次男)

小学校(長男・登校)

小児科(次男)

家(旦那の昼食作り)

学校(下校)

家(夕飯の支度)

小児科(次男)

耳鼻科(長男・次男)

薬局(長男)

帰宅PM6:00

長男。
先月学校で足首ガッツリ捻挫。
完治寸前に昨日ふざけすぎて椅子ごと転倒。
本当は次男も体調悪いから
長男は学校終わってから
整形外科連れてくつもりが
朝から全く歩けず。。

足の指ヒビいってるってさ。

そのくせ学校大好きやから
4限目はなんとか間に合い
図工して給食だけ食べて、
5限目体育で見学かわいそうやから
昼イチ迎えに行くと
こ~んなスケジュールになっしまった💦

機嫌は良くて食欲旺盛なのはありがたいけど
鼻水ダラダラでつらそうな次男。
こんだけ急激に冷えたらそりゃ体調崩すよね。

明日が休みで良かった。。。

そして今日は自分も頑張ったなと
思いたいが為だけに書き記します。←スミマセン

あー。本当疲れた。
オツカレ。自分。。

次男よ。
明日だけは5時起きしなくていいからね♥️😂
おやすみなさい🌃




コメント