※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまのプーちゃん
子育て・グッズ

新米ママがオムツ捨てゴミ箱に悩んでいます。おすすめや後悔情報を教えてください。

先月、第一子を出産したばかりの新米ママです。
オムツを捨てるゴミ箱を検討していて、正直どれを選んだらいいのか悩んでいます。
メリット、デメリットあると思いますが、これおすすめ!という意見を教えていただきたいです。
買って後悔したという情報でも構いません。
よろしくお願いします❣️

コメント

しょこ

オムニウッティ+BOSのオムツ袋+オムニウッティの蓋に消臭剤を貼ると最強です!
コスパも良いし全く匂いません🥺💓

• くまのプーちゃん

くまのプーちゃん

オムニウッティって、初めて知りました❣️調べてみたら、オシャレな蓋つきバケツなんですね。普通の蓋つきバケツと何か素材が違うんですかね?

• 2月11日
RINA

私は自宅が狭いこともあり
においバイバイ袋をAmazonで購入して使ってます!
本当に匂いがほとんどしないし使いやすくて便利です💕

• くまのプーちゃん

くまのプーちゃん

袋も売ってますよね。ありがとうございます。

• 2月11日
ママリ

うちはオムツ専用ゴミ箱(袋は専用ではなく、普通の45Lのものを使用できる)を買いました😊

BOS袋使わなくても臭いは漏れなくて良いです👍

大容量で、2学年差で二人目出産したときは上の子がオムツがとれるまで数ヶ月二人分だったのでこれを買っておいて良かったです❗

代用品よりはお高めですが1~3学年差くらいで兄弟考えるなら専用買っても元とれると思います✨

• ママリ

ママリ

ライクイットのプーポットで検索すると出てきます🔍✨

• 2月10日
  • くまのプーちゃん

くまのプーちゃん

この商品は、知らなかったです!赤ちゃん本舗とかでは見ないですよね?情報ありがとうございます😊

• 2月11日
(˘ω˘)

オムツ用のゴミ箱(ウインナーみたいにして捨てれるやつ)買いましたが、離乳食が進むと臭いが漏れて結局BOSSになりました
トイレに流すの面倒だし、緩い日もあるのでね…
普通の臭い漏れしにくいゴミ箱に直接自治体のゴミ袋セットしてBOSSでくるんでポイです

• くまのプーちゃん

くまのプーちゃん

ウインナーみたいになるやつでも漏れるんですね。
    BOSSというのも初めて知りました。ありがとうございます❗️

• 2月11日
みなみ

ニトリの普通の蓋付きのゴミ箱に捨ててます。
消臭元みたいなの貼ってます!
うんちがベッタリして取れない時だけ普通のビニール袋に入れて、ゴミ箱に捨ててます。
うちのアパートがゴミ捨て場にいつでも出していいので毎日旦那がごみ捨てしてくれるので、匂い漏れてくることもないです!