※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みあ
子育て・グッズ

習い事の先生について気になることがあります。子供がクラスであまり名前を呼ばれないことや、他の子や保護者との関わり方が気になります。これは普通のことでしょうか?

習い事の先生が少し気になる。
親子で参加で4組8名のクラスです、
娘は大人しくてあまり発言したりはないですが、楽しそうにはしています。
2度名前を間違えられました、すぐに言い直しましたが。
なんとなくあの子の方がよく名前を呼んでいるだとか、あのお母さんに話かけているとか、気になります。
明らかな差はないですが、幼稚園などでもそんなものでしょうか?
世間知らずなだけかな?

コメント

ひなの

言い間違え、話しかけも明らかな差がないなら気にならないです。

deleted user

習い事沢山してます。
先生は、1日だけでもものすごく沢山の生徒さん見てますよね😅それを1週間ずっと…。正直、名前の間違いくらいはあると思いますよー💦💦ちょっと先生が可哀想な気がします😅

話しかけるのも、人間だから、やっぱり話しやすい人話しにくい人いるんじゃかいかな…😅明らかなエコ贔屓とかは違うと思いますが💦多少の差は仕方ないかと😣
気になるなら自分から話しかけてもいいと思いますよ‼️そういうお母さんも多いです😊