※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おたま
妊娠・出産

つわりがつらく、食べづわりについて相談です。つわりがいつ頃落ち着くか知りたいです。

つわりがつらいです。
もっと辛い方たくさんおられると思うのですが、つわりってほんとにしんどいですね😭
上の子の時の日記を読み返していたら22w頃までえずく気持ち悪い吐く と書いてました😭笑。
たしかに世間(ネットの情報ですが)のピークよりは遅かった気がするのですが、4ヶ月頃から落ち着く。~10w頃がピークとか書いてあるので今回ももうすぐた!と思っていたのですが、今からなのかもしれないと心が折れそうです(:3_ヽ)_
出産まで続いた方ももちろんおられると思うのですが、いつ頃落ち着かれましたか?😭

えずく、空腹になると唾液が止まらなく気持ち悪い、でも食べたあとも気持ち悪い(吐き気、胃が重たい)ピンポイントのものしか受け付けない(でもひたすら食べれる。食べてる時は気持ち悪くない) って感じなんですがこれって食べづわりですか??☹️

質問ばかりすみません😭🙏
よかったら教えてください🍀

コメント

ママリ

私は7ヶ月の終わり頃に落ち着きました😭

食べてるときは気持ち悪くないというのがすごくよく分かります!
食べづわりかなと思います😭

つわりお辛いと思いますが、無理しないでください😭

• おたま

おたま

やっぱり7ヶ月頃までかかりますよね😭💦
    先は長いなあ、、。がんばります😭❤️
    ありがとうございました😭🙏💓

• 2月12日
ゆうき

中期頃までつわりが続き、その後は胃の圧迫感っていうか結局出産までずーっと気持ち悪い感じはありますよね😅
私もそんなひどいほうじゃないと思いますが、、それでもやっぱ辛いですよね💦

• おたま

おたま

やっぱりそうですよね😭😭😭先は長いですね、、😭💦
    早く終わって欲しいです(:3_ヽ)_
    回答ありがとうございました😭🙏❤️

• 2月12日