※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
api♡
サプリ・健康

明日脱毛なのですが今日剃毛するのを忘れてしまい今から剃毛することは…

明日脱毛なのですが今日剃毛するのを忘れてしまい
今から剃毛することは不可能です( ; ; )
明日の朝一剃毛してクリームぬって午後2時から
脱毛に行っても大丈夫でしょうか??💧

またすべて電気シェーバーでしたほうがいいのでしょうか?

初めての全身脱毛でなぜか緊張します(笑)
施術の格好なども教えてください😖

コメント

脇しか脱毛やってませんが、3日前までに電気シェーバーで処理してきてくださいって言われてます!
カミソリはNGです🙅‍♀️

退会ユーザー

全身脱毛となると背中とかもですよね?
    そうなると自己処理は難しいので、お店の人にやってもらうようになるんじゃないかなと思いました🤔
    私が通ってる所もそんなようなことが書いてあったような…うろ覚えですが💦

• 2月10日
みぃ

脱毛当日はクリーム類は塗ったらだめなはずです😭
処理も当日じゃなくて、2.3日前までに終わらせといてって言われてました💦

全身脱毛で当日の朝に処理したことありますけどなにも言われなかったですよー!

施術の時はTバックみたいな紙パンツとボタンでとめるバスタオルみたいなのを巻いて?やりました!

🐈🐱🔰

私が通っているところは当日なにもぬらないで下さいと言っておりました!
あと毛を剃るのも済ませておいたほうがスムーズに進むのでやってきてくださいって言われますが私は結構忘れることが多いのでボーボーで行ったりしてしまいますよ💦笑
とても恥ずかしいですが剃るのを忘れましたと言えば大丈夫だと思います!

施術のときは全部ぬいで紙パンツはいてプールのときに使ったりする巻タオルを巻いて施術してますよ!

• 🐈🐱🔰

🐈🐱🔰

レーザー当てる前にお姉さんが綺麗に毛を剃って下さるのでそんなに心配なさらなくても大丈夫だと思います😉

• 2月10日
かびごん

わたしが通っているところは、前日か当日に剃って来てと言われ、施術当日はクリームや制汗剤等はNGです!
カミソリより電気シェーバーがいいです!
施術の格好は店舗で着替えるので行かれる時はどんな格好でも構いません🙂

• かびごん

かびごん

自分で出来るところは極力自分で、難しいところ(うなじ等)はお店側がしてくれると、通ってるとこには書かれてました🙌剃り残しがあってもシェーバーでしてくださってますが、明らかに処理してない等があったら施術をお断りする場合もあるみたいです💦

• 2月10日
api♡

皆さんありがとうございます!
とりあえず朝イチで剃ってクリームなどは塗らないでおきました😭😭