※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るん(22)
妊娠・出産

生理が遅れており、妊娠検査は陰性。白い塊が出て不安。化学流産か不明。病院前に受診が良いですか。

生理が1週間以上遅れています。
妊娠検査薬は何度か試しましたが、陰性でした。
先程お手洗いに行って排泄を済ませたあと、ふと見たら
白い塊が血で包まれてるようなものが出ました。
先月も出ました。
これって化学流産とかなのでしょうか?
二人目を妊活中なのですが、なかなか授からずです🤢
また、妊娠ではないのに生理が1週間以上遅れていてとても不安です。
明後日病院な行く予定なのですが、その前に生理が来ても受診したほうがいいですよね??

コメント

nana

妊娠検査薬で陰性なら化学流産ではありません(><)
化学流産は科学的反応つまり妊娠検査薬は陽性だが妊娠が維持できなかった状態なので😢陰性なら普通に生理が遅れてるだけです😢

生理が遅れるのは排卵に時間がかかってるんだと思いますよ👍🏽

はじめてのママリ🔰

化学流産するときは検査薬陽性になりますよ😄
なのでその塊はおりものの塊とかだと思います!

はじめてのママリ🔰

私もそれで次の生理予定日でやっと検査出て病院行ったのですが、しっかり3ヶ月目でした