※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らん
子育て・グッズ

アマゾンで買おうと思っているオモチャが中古品か新品か不安です。新品を買っても中古品が届く可能性はあるでしょうか?

子供のオモチャをアマゾンで買おうと思っていますが、評価の所に

【新品を買ったのに中が汚れている中古品が届いて最悪でした】

とありました。

他の評価はわりと良い評価が多いですが、汚れている物が送られてくるのは嫌だなと思っています😣

でも、新品を買ったのに中古品が送られてくるなんて事は本当にあるのでしょうか🤔?

オモチャ自体はトイザらス等にあるような一般的なオモチャです。ただアマゾンの方が安かったのでネットで買おうかと思ったのですが、ちょっと不安になったので質問させていただきました🙏💦

コメント

ぽよ

うちの実父がプレゼントをくれる時は毎回Amazon経由ですが汚いもの届いた事ないです^_^

• らん

らん

そうなんですね😊!ありがとうございます!安心しました✨

• 2月10日

新品を買って中古が届くのは普通はないと思います💦
レビューもあまり信用できないですよね…。
私もAmazonでおもちゃを購入したことありますが、レビューの中には一定数の悪い評価がありました😭
届いた商品は美品でしたよ✨
こればかりは届いてみないとわからないですよね😱

• らん

らん

やっぱり普通はないですよね😣!

わざと悪い評価つける人も中にはいそうですもんね😭💦

美品だったんですね✨ありがとうございます!ちょっと安心しました✨

• 2月10日

最近、Amazonはヤラセレビューが増えてるみたいですよ。
買ってもない商品のレビューを書いて報酬を貰うみたいです。

ライバル店が評価下げるダメに書く場合もあれば、自分のお店の評価を上げるためにさくらレビューすることもあるようです。

• らん

らん

ヤラセがあるんですね😲!!

確かに、「本当にそんな事ある!?」っていうような事を書いてる方もいらっしゃいますよね😥

なるほど😣どちらのパターンもあるのですね😓

• 2月10日
はじめてのママリ🔰

父がそういう仕事してますが、少し安かったりするのって、テナントで売られていた残り物のことがあるそうなんです。配送元が、ホコリをきちんときれいにしなかったり、そもそも多少の傷がついていたりするのはそのせいだそうですよー!

• らん

らん

そうなんですね😲!!それで少し安くなってるんですね!とても納得しました!ありがとうございます🙇✨

• 2月10日