※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とも
子育て・グッズ

娘が昼寝をしないため、12時間以上起きていることにイライラしています。他に話せる相手もおらず、寂しいです。お子さんはどれくらい起きていますか?

昼寝しないならせめて早く寝てくれーーー😓
娘まだ起きてます😢
12時間以上続けて起きてられるんですよ、すごい体力。。
皆さんのお子さんはお昼寝なしでぶっ通し何時間起きてられますか?
だんだんイライラしてきたーーー
旦那もまだまだ帰ってこないので言える相手もいなく、愚痴すいません🙏

コメント

るー

今日昼寝もせず今やっと寝ました😣
朝7時に起きてるので14時間くらいでしょうか…😞
寝てくれないのしんどいですよね😣

  • とも

    とも

    14時間ですか😳💦
    うちよりすごい…お疲れ様です😭
    たぶん後30分もすれば寝そうですがまだ楽しそうにしてます😂
    無理に寝かせようとしても、イヤーだし困ったもんです☹️

    • 2月10日
deleted user

うちも14時間くらい起きてられますよ😅

ほんと自由時間がないのでしんどいですよね💦

  • とも

    とも

    14時間すごいですね😳💦
    しんどいです😢無理に寝かせようとすればイヤーだし☹️
    もうほっとくしかありません😓

    • 2月10日
チンアナゴさん

うちの子も時々、14時間15時間起きてることありますよ(^^)

  • とも

    とも

    やっぱり起きてられるお子さんいるんですね😳
    最近ほんと寝なくてこっちがヘトヘトになります😱💦

    • 2月10日
はじめてのママリ🔰

昼寝しないのなんなんですかね(笑)
体力ついてきたのもありますが、冬だから、体力消耗しにくいのでしょうか?
あまり身体動かしてあげれてないのもあるかなー、とも思いますが💦

  • とも

    とも

    昼寝はしたりしなかったりです😓
    寒すぎて外連れてってないのもあると思います。。今日は外3度、昨日1度😱
    母にもこの年で昼寝しないなんてと言われますが、しないんですよ笑
    外連れてってもしない時あります😂

    • 2月10日
マーブルチョコ

15時間とかですかね
2歳くらいからもう昼寝ほぼしなくなりそのままでっかくなりましたよ☺️

  • とも

    とも

    15時間ですか😳💦
    やっぱり2歳は体力がついて寝ない時は寝なくなるんですね💦

    • 2月10日
  • マーブルチョコ

    マーブルチョコ

    かなり日中遊ばせないと体力ありあまって寝ないときとか普通にありましたよ😂

    • 2月10日
  • とも

    とも

    やっぱり体力ありあまってるんですよね💦ありがとうございます🙇

    • 2月10日
なぽちぃ

うちの長女も次女も2歳を超えた頃からもうお昼寝はしてないですね👏
体力めちゃめちゃあって、14〜15時間起きてますね💦
早よ寝ろー!!って毎日思ってます💓昼間寝てくれたらいいのにとは思いません〜🤣🤣だって少しでも昼寝しちゃうと夜寝るのがまた遅くなっていきますから…😭💦

  • とも

    とも

    そうなんですね💦
    こんなに起きてられるようになったの最近で😂
    昼寝しなくていいから20時くらいに寝て欲しいです笑
    少しでも昼寝すると夜寝るの遅くなりますよね💦

    • 2月10日
あ

うちは昼寝しなかったら19時過ぎとかには寝ちゃいます😂
すごい体力ですね😭

  • とも

    とも

    前まではうちも昼寝しなかった時は19時~20時に寝てたのに最近寝ません😂💦

    • 2月10日
コナン

先日、6時半起床の
お昼寝なしで寝たのが
19時半でした👏
14時間です💦

  • とも

    とも

    すごいですね😳💦
    やっぱりみんな起きてられるんですね💦

    • 2月10日
mint30

うちはまだまだお昼寝します👧🏻お昼寝しないと夕方頃から眠くて怒り狂います。笑
現在妊娠中で、ものすごく眠くなるので一緒にお昼寝出来て有難い(;∀; )どこかお出掛けの時は昼寝の事とか考えないといけないからちょっと大変な部分もありますが(>_<)
昼寝1~2時間して、夜は21時過ぎ~22時くらいに寝る感じですかね🤔
昼寝がないと、寝かせば19時前には寝ちゃいます。
悪阻とこの寒さでほぼ動けてないけど寝てくれるのは、毎日の習慣付いちゃってる部分もあるかもしれません。
12時間起きててもまだ寝そうにないのは一日が長く感じますね。泣

  • とも

    とも

    ほんとは妊娠中なので私も眠いので昼寝して欲しいんですがしません😂
    昼寝した日は1~2時間したら寝るの23時過ぎです😓
    寒くてとてもじゃないけど私が外に行く気分になれず😂💦
    明後日あたりからあったかいみたいなのでお腹がはらない程度に出てみようかな…
    1日長かったです、、さっき寝ました😂

    • 2月10日