※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そら
子育て・グッズ

義姉から息子への誕生日プレゼントについて5000円程度で何がいいか悩んでいます。おもちゃは基本的に遊ばないため、洋服や靴、リュックは持っているそうです。ボールプールが気になるが遊ぶか不安です。何かおすすめはありますか?

義姉が息子に誕生日プレゼントを買ってくれるらしくて何がいいか聞かれました。
5000円くらいで何かいいのありますか??
みなさんなら何をお願いしますか?

三輪車、アンパンマンブロックは買って貰ってます。
おもちゃは基本遊びません😵
もう何がいいのか思いつかず…
洋服、靴、リュックはあるし、これから必要になる物って何かありますか??
ボールプール気になるのですが遊びますか?😣

コメント

MImama

室内で乗れる車の
おもちゃとかどうでしょうか😀
1歳のプレゼントで貰って
今も遊んでくれてるので
長く使えるかなと☀︎☀︎

  • そら

    そら

    コメントありがとうございます✨
    あ、室内用のも既に持っているんです😣

    • 2月10日
  • MImama

    MImama

    そうだったんですね🤔!

    これから使うとしたら
    おまるとかですかね☀︎

    ちなみに我が家はボールプール遊んでくれなかったです😭

    • 2月10日
  • そら

    そら

    おまる!!
    確かに必要になりますよね!
    候補にしてみます✨
    ボールプール遊んでくれなかったんですね💦
    うちの子も遊ばないような気もするので…ボールプールはやめとこうかな😵

    • 2月10日
まぁたん

ボールプールうちの子めちゃ遊びます!
場所を取るし、準備片付け大変ですが…
雨の日とかはボールプールで体力使わせてます😊

ゴーヤママ

お絵かきとか出来る小さな机とイスのセットとかどうですか?😊

ぽんた

娘はポールプールあまり遊んでくれませんでした(´・ω・`)
おままごとセットいかがですか?
これから見立て遊びも上手になる時期ですし、男の子でも好きな子多いですよ(*´ω`*)
あとは水で描けるすいすいお絵描きかマグネットのお絵描きのものもおすすめです*
おもちゃで遊ばないならすぐサイズアウトするので、靴の未来サイズ買ってもらってもいいと思います!