※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
S❤︎
妊娠・出産

内診後に極少量の出血があります。出産の前兆か心配です。経験のある方、アドバイスをお願いします。

39w2dの初産婦です。本日午前中検診にて内診がありました、痛みはそう感じなかった為、強くはなかったと思います。先程トイレに行くと、初めて下着に出血が極少量付着しておりました。内診による出血なのか、おしるしなのか…内診からは7時間程経っています。出産の前兆であれば良いなぁ…と思うのですが🥺ご経験ある方、似たような事があった方、ご回答頂けると幸いです。

コメント

erk

後期の頃度々出血してました💦
けど内診後はそれによる出血と
ゆわれました!私の場合
おしるしの時は陣痛始まっていて少し
おなかが痛かったです😭
そして量も親指ほどで結構ありました🙆‍♀️

• S❤︎

S❤︎

ご回答ありがとうございます🥺

そうなんですね、内診による可能性ありますよね( ; ; )かなり張りますが、腹痛等は全くないです😢

ご経験教えて下さりありがとうございました☺️💕

• 2月10日
なつ

私は予定日超過で41wの朝検診後、夕方トイレに行くと血が少しついていました。おそらく内診のものだろうと思っていたらその日の夜お風呂に入る時におりものがどばっとでていて、それから軽い生理痛のような腹痛が始まり、翌日の夜中に出産しました!

もうすぐですねー!
頑張って下さい\(^o^)/

• S❤︎

S❤︎

時間が経ってから出血して繋がる事があるんですね🍒少し望みが湧いて嬉しいです🥰わたしもそうであれば良いな…😢

ご経験教えて下さりありがとうございました☺️💖

• 2月10日

おしるしかもしれないですね😍
因みに、私は朝おしるしが来て、その日の夜には陣痛→日付け越して出産しました🐣

2人目は先週の水曜日におしるしが少量でました!
今日の昼過ぎ破水して今陣痛待ちで入院してます😖
予定日が1日違いなので、お互い頑張りましょう❤️

• S❤︎

S❤︎

おしるしだと良いなぁ、と願っています😢ご経験教えて下さりありがとうございました☺️💓

そして入院されたのですね!会えるまでもう少しですね🥰どうか安産でありますように…。私も頑張ります🌼

• 2月10日
にこにこちゃん

私の場合ですが...🥺✨
午前中の内診時にぐりぐりされたためか、午後にはおしるしがあり、その日の夜から陣痛が始まり、次の日の朝には出産しました!☺️✨

• S❤︎

S❤︎

わぁ🌼わたしもそうだと良いなと願うばかりでソワソワしちゃいます😢

可能性もある事が分かり嬉しいです❤︎

ご経験教えて下さりありがとうございました🥰🍡

• 2月10日