※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Py❤︎
家事・料理

お家焼肉がしたいです!🥩ザイグルを購入しようか悩んでいますが、持って…

お家焼肉がしたいです!🥩
ザイグルを購入しようか悩んでいますが、
持っている方使い心地どうですか?

また、似たような商品でもっと良いものがあれば
教えてください🤩

コメント

いち

ザイグル持ってます!!
確かに匂いはほぼなくて、
お肉も美味しく焼ける気がします✨肉の脂が下のトレーに溜まるんですけど次の日になったら、バター1個分みたいな脂の塊です😱
真ん中に棒があるタイプの旧型ですが、新しいタイプの方が絶対使いやすいです💕
デメリットは、ザイグルの近くに置くものはすごく熱くなること、肉の焼加減がライトの光で見にくいこと、肉をとるのに手が熱いことですかね😂

• Py❤︎

Py❤︎

コメントありがとうございます!下のトレーは洗うの簡単ですか??😢
    すごく熱くなるんですね😳我が家木のテーブルなのですが、危ないですかね?!
    良かったら教えてください💕

• 2月11日
  • いち

いち

木のテーブルに直接置いても大丈夫ですよ〜〜^ ^
    周りにタレとか飲み物置くとすごいあったまってしまいます😂
    下のトレー洗うの簡単ですよ✨

• 2月11日
  • Py❤︎

Py❤︎

ありがとうございます!
    もう一個だけすみません🥺、パーティとかいろいろ種類ありますが、どちら使われてますか??

• 2月11日
はじめてのママリ🔰

ザイグル持ってますよ〜
じっくり焼くので少し時間がかかる感じはあります。
煙も少なく、部屋には焼き肉臭も残るけど、それも翌日の昼迄って感じです(^o^)
普通のホットプレート使ってた時は丸2日は臭い残ってた気がします。

• Py❤︎

Py❤︎

コメントありがとうございます😊やはり煙少ないんですね✨主人にプレゼンしてみます(๑˃̵ᴗ˂̵)🥩!

• 2月11日
ぽっく

昔の持ってましたが家はあわなかったです💦
煙は少ないし匂いも出ないしおいしく焼けて良かったのですが、焼く時間がかかるのと 音!じゅーっていう音がなくて、焼き肉してるー!って感じがなくて。主人もなんか焼き肉が楽しくないってことで売って今はホットプレートです。

• Py❤︎

Py❤︎

そうなんですね😳ご意見ありがとうございました!!迷いますー

• 2月11日