※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りこ
妊娠・出産

妊娠11週目で明日は早めの妊婦健診&糖尿病再検査。悪阻が治まりつつあり、不安がある。皆さんの悪阻の治まり方や継続期間について教えてください。

今日から11週です!
明日は少し早めの妊婦健診&糖尿病の再検査…
夜は絶食です。゚( ˘̥̥̥௰˘̥̥̥ )゚。

ありがたいことに
昨日から悪阻の症状が治まりつつあります。
ピークが7週頃でした。

このまま治まるのを願うばかりですが、
ぶり返したなどの記事も発見して不安です(´・ω・)

皆さんの悪阻の治まり方はどんな感じでしたか?
どのくらい続きましたか?

気になるので教えてください♪

コメント

めろん

私はぶり返しました(´・ω・`)

11週頃がピークで
そこから治まったりぶり返したり(´・ω・`)
14.5週間くらいまで続きましたね!

治ってきてうれしくて
いつもより多めに食べたりして戻してたので治ってきても1回に食べる量は気をつけたほうがいいかもです(´・ω・`)

悪阻はほんと個人差がありますからね
はやく治まればいいですね(´・ω・`)

  • りこ

    りこ


    コメントありがとうございます!
    治ったと思ったら今朝職場のお手洗いでリバースしました。゚( ˘̥̥̥௰˘̥̥̥ )゚。
    悪阻はやっぱり、そんな甘くないですね(´・ω・)笑

    まろんさんは14.5週だったんですね!
    あと少し…と思って頑張ります☆

    • 5月19日
おりく

私も一瞬だけ収まり振り返しました(>_<)

糖尿病再検査とはどーなされたのですか?(>_<)私も一人目の時に妊娠糖尿病になり、今回もなるのではないかと怖いです

  • りこ

    りこ


    コメントありがとうございます(ノv`*)
    週数一緒ですね〜!
    収まったと思ったら書き込みの後最悪でした(笑)

    前回の健診時の前に、食べ悪阻を抑えるためうっかり甘いものを口にしてしまって引っかかりました。゚( ˘̥̥̥௰˘̥̥̥ )゚。苦笑
    そして父が糖尿持ちなので、念には念をで再検査です…
    妊娠糖尿病、不安ですよね^_^;
    今夜と朝の絶食が憂鬱です(´・ω・)

    • 5月19日
  • おりく

    おりく

    悪阻大丈夫ですか?(>_<)私もお昼から気持ち悪くて、。ほんと辛いですよね💦
    妊娠糖尿病ほんとつらかったですよ💦なんともなかったらいいですね♪私は妹も居ますが同じ姉妹でも妹はなりませんでした。父は糖尿病ですが(笑)
    私は父に似たようです💦産後には治りましたが次もなる確率が高いと言われずっとドキドキしています♪明日まで絶食な可哀想ですが、大丈夫なことを祈っています♪

    • 5月19日
  • りこ

    りこ

    今日は今朝から悪阻も落ち着いていて、問題なく検査が受けれています!
    おりくさんも早く悪阻が収まりますように〜!!

    お互いに妊婦糖尿病になってないことを祈りましょう〜〜^_^☆

    • 5月20日