※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

妊娠9ヶ月で在宅ワークを探しています。初期費用なく、妊娠中でもできる仕事を知っている方いますか?4~5万でも助かります。

妊娠9ヶ月で
在宅ワーク探してます!

初期費用なく
妊娠中でも無理なくできるもの
ご存知な方いらっしゃいますか?

4~5万でも凄い助かります😭✨

コメント

クラウドワークスとランサーズで仕事してます🤗
月2万ちょいくらいですが😱

退会ユーザー

横からすみません!どういう仕事してますか?よかったら教えてください😖💦

• 2月10日

退会ユーザー

パソコン使う仕事は苦手なのでスマホでサイト運営とかですね🤗

• 2月10日

クラウドワークスやってます!
月に3-6万稼いでます(年末年始とかは案件が減るので3万とかになっちゃいます💦)
経理や会計関係の知識が多いので、そういう仕事を中心に請け負って、毎週4回×深夜子供が寝てからの2時間、でこれくらいの金額です~🤔

あーか

在宅で4~5万稼ぐのも簡単では無いですよ(^ー^;)
未経験、無理なくゆっくりやるようなものだと1万稼げたら良い方かと…
パット4~5万稼げたらみんなやると思います!!

私もクラウドワークスやランサーズなどでアンケートやライティングやってますが、そこそここなしてやっと5万いくかどうかってところです。

パソコンが得意とか、経験があるとかなら稼ぎやすいとは思います!!

なつ

在宅ワークしてます🙋‍♀️
上の方もおっしゃってますが
4〜5万はちょっと厳しいかなと😢

私は3万前後です💦
ママワークスで探しました😊