※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひりり
妊娠・出産

最近低置胎盤で先生が言っているけど、入院や検査はしない予定。手術時に輸血や子宮摘出の可能性はあるかも。病院によって対応が異なるのかな?

前に前置胎盤でどうしよう、みたいな質問をしたのですが。
結局胎盤の位置はあまり変わらず(笑)
でも最近低置胎盤と先生は言ってるようなんですがね。
結構皆さん、早めに入院して自己採血したり、MRI撮ったりしてるようなんですが。
私は採血もMRIもなさそうなんです。
そういう方もいますか?
手術の時に輸血が必要になったり、癒着してたら、子宮をとらなきゃいけないと言う話は聞いてはいるのですが。
病院によって違うのですかね?


コメント

べびまま!

私も前置胎盤から低置胎盤になって陣痛待ちです( ¨̮ )
私もどっちもやってないし、むしろ今日予定日なのでこのまま出産になりそうです(°°;)

  • ひりり

    ひりり


    お返事ありがとうございます。
    おぉ。やってない方もいるのですね!何か安心しました。先生忘れてんのかな?とか思ってたので('ε'*)
    そして、今日予定日ですか!
    もうすぐですね、赤ちゃんに会えるの。やん、素敵。
    無事出産されるのを祈っております!頑張って〜!

    • 5月19日
  • べびまま!

    べびまま!


    少し気になるけど大丈夫でしょ!って言われてて(笑)ベテランの方は違うなーと思いました(笑)

    • 5月19日
  • ひりり

    ひりり


    ベテランの方に言われると安心しますね!先生もそんなような事言ってました!
    大丈夫!ええ、大丈夫です!
    心配し過ぎても良くないですもんね。
    頑張るぞー♪ヽ(´▽`)/

    • 5月19日