※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミカ
妊娠・出産

義理実家に預ける予定で、保育園に2週間休みを頼まれたが、早く産まれる可能性はあるか相談。2人目は37週、3人目は39週だった。今のところ順調に成長中で、陣痛の傾向はないが足の付け根が痛い。3人目を産んだ方、出産は早かったでしょうか?

3番目は早く産まれますか?
予定日25日前から義理実家に預ける予定ですが保育園2週間位の休みでと言われたのですが早く産まれる可能性はありますか?
上の子は37週で下の子は39週でした。
今の所順調に成長しています。
陣痛の傾向はありませんが足の付け根が痛い位で生活は出来てます。
2人、3人産んだ方出産は早かったですか⁇

コメント

マホmama☆

3人目を12月に出産しました。人によるとは思いますが、私の子供たちは3人共予定日過ぎて産まれてきました。

yumichi♡3児のおかん♡

周りから3人目は早いよっと
言われましたが…
予定日過ぎました💦

eee

どうなんですかね🤣
わたしは1人目は40w1d
2人目は41w0d
3人目は39w6dでした!
上に子どもがいるので嫌で動いてるし早まる可能性は0ではないとおもいますよ😊

deleted user

1人目が38週4日、
2人目が38週6日、
3人目は39週2日と私はだんだん予定日近くなりました😂

deleted user

長男36w6d(切迫早産)
次男36w1d(切迫早産)
三男37wd(計画無痛)
で三男だけ切迫早産にもならず正産期までもち、計画無痛の時もなかなか出て来てくれなかったです😅(笑)

ゆり組💙❤️

私も良く聞きますが
週数ではなく
陣痛が始まってから
だと思います✨
うちの子は
1人目40w3d
2人目39w5d
3人目37w5d
ですが、3人目はずっと1ヶ月分大きくて9ヶ月くらいから頻繁に張ってて36週で張りどめを飲むのをやめました✨
早く出さないと普通分娩出来ないって言われてたので
早めに産まれてくれて良かったです💕