※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シャルミン
雑談・つぶやき

バレンタインが誕生日な主人😊今年はどうしよっかなーと悩んでいたら、メ…

バレンタインが誕生日な主人😊

今年はどうしよっかなーと悩んでいたら、メルカリでミッキーとプルートのクリスマス柄のセーターが2枚で安くなってる🤩と仕事の昼休みにルンルンでLINEがきた、、、😅

どう見てもお笑い要素があり、私はいらないし、着たくないので1人で着るなら買えば?って言ったら、じゃあ買わないー🙃
と言われ、、、
私がいいねぇ!と言ったら一緒に着るつもりだったんだな😅ダッフィーの方が欲しいからやめるー😎と、、

なるほど、ダッフィーのセーターが欲しいのねと思い、検索ー😆
もうこの商品はパークでは販売してないので新品のをメルカリで探す✨
が、サイズがわからん😥

サイズで検索したらAmazonでも取り扱ってる事がわかり、しかも何故か定価よりも2,000円も安く、Lサイズは飛び抜けて安いから誕生日プレゼントで購入🤩
ショッピング袋までつけてくれてラッキー😆

41歳の誕生日プレゼントがダッフィーのセーター😂
おっさんがダッフィーのセーターを欲しがるって🤣

ダッフィーパーカーも私とお揃いで着たいからシェリーちゃんを一緒に購入して私にくれた😂

ダッフィーセーターもメルカリの検索に保存してて、相当欲しいみたいだったし、絶対私とダッフィーセーターも着たいはず、、、
なので、しょうがないから私のダッフィーセーターも購入しました😅
私はそんなに欲しくなかったけど🤫

でも私のは安さを選んでメルカリ、、、
1回しか着てないやつで綺麗だったから購入したんだけど、届いてみたら状態もかなり良くていいんだけど、柔軟剤の匂いがキツイ😭😭😭
速攻洗濯😱💦💦
匂いとれるかな😥

でもね、金額が主人のより100円安いだけなのーー😩
誕生日当日に渡すの楽しみだな🤗
いつか年齢にあったプレゼントができますように🤫
でも、ジェラトーニのパーカーも欲しがってます😩

コメント