※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーみ
ファッション・コスメ

今年の夏の息子の洋服サイズについてです。夏頃2歳3ヶ月です。今体重12.…

今年の夏の息子の洋服サイズについてです。
夏頃2歳3ヶ月です。
今体重12.2〜12.5キロあります!
身長は2歳半の子と比べると変わらなく
大きいほうです!ですが!(笑)
足が短く80センチのズボンがやっとパツパツで
履けなくなってきました(笑)
トップスなどは90センチ着させてます!
それでもゆとりがあるくらいなのですが
今から夏服を集めていきたいと思って
90センチか100センチの洋服を買うか迷ってます!
私が欲しいブランドは大体95がないので
どちらかなのですが、サイズはなにがよろしいのか
わかる方教えてください🥺✨

コメント

りりこ

私なら100㎝を買うと思います☺️👍

  • みーみ

    みーみ

    やはりそうですよね🤔
    100センチ買いたいと思います🤍ありがとうございます✨

    • 2月10日
deleted user

2歳1ヶ月12.8キロです^ ^
もう95きてます^ ^
夏は100を買おうと思ってます^ ^

  • みーみ

    みーみ


    100ならぴったりくらいですかね?

    • 2月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    服によっては少し大きいかもしれないですけど、子供を締め付けたくないので、きついよりは大きめの方がいいと思います(^o^)
    ピッタリは95だと思いますけど、服によってはきついですよね😭

    • 2月10日
  • みーみ

    みーみ

    そうですよね!!
    難しい😭
    110も買おうかなと思ったのですがぶかぶかしすぎちゃいますかね?😅

    • 2月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    110はさすがに大きすぎるとおもいます(*^^*)

    • 2月10日
  • みーみ

    みーみ


    やはりそうですよね😅
    100にしときます👍🏽

    • 2月10日
しー

今2歳6カ月で12.5キロ位です。
今は上は100着せてます。
夏服だと袖の長さ関係無いので100で大丈夫だと思います。
うちも去年の夏に100のTシャツ着てましたが、特に問題無く着てました。
造りが大きめで無ければ100で良いと思います。

  • みーみ

    みーみ


    友達の子供が2歳2ヶ月で
    110センチ着てたと聞いて
    うちの子はその子より大きいので、悩みましたが100センチをとりあえず買ってみました😂👍🏽

    • 2月10日