※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プチ
子育て・グッズ

三重か愛知でオススメのベビー服のお店を知りたいです。コロナの影響で悩んでいます。

三重か愛知でベビー服がいっぱい売っているお店に行きたいなぁ🎵とは思っているんですけど😅
何処にあるか分からなくて困っています😵
ベルシティーにはベビードールの服はあるんですけど種類が少ないように感じています😅

コロナウイルスが流行っているけど出掛けたい気持ちもありながら悩んでいます💦

行くかは悩み中なんですけど、オススメのベビー服が売っているお店があれば教えてください🙇

コメント

ゆう

愛知なら
モゾが1番行きますね(*´-`)

  • プチ

    プチ

    モゾだと結構ベビー服ありますか⁉️

    • 2月10日
  • ゆう

    ゆう

    メジャーなやつですね。。
    80サイズくらいになるとありますね😄

    • 2月10日
  • プチ

    プチ

    西松屋やバースデーだとあんまり80サイズでいい物が無くて😅

    • 2月10日
  • ゆう

    ゆう

    あー!わかります。
    西松屋とかバースデーって私も苦手で買わないです笑
    この辺だと、やっぱモゾか、
    長島か、土岐行きますね(・∀・)

    • 2月10日
  • プチ

    プチ

    近場には西松屋かバースデーかイオンしか無くて😅
    行ってもそんなに種類が無くて買うにもあんまり可愛いのがないので見て帰ってくる感じになります😵
    長島はあんまり私は行かないです(;´д`)

    • 2月10日
  • ゆう

    ゆう

    種類ないですよね。。
    長島よりやっぱリュウオウですかね笑
    旦那が長島派、私土岐、リュウオウ派なんですよね(*´-`)
    でも、やっぱりネットが1番可愛いかもですね💦
    触り心地が分かんないで微妙なんですけどね(・ω・`)

    • 2月10日
  • プチ

    プチ

    子どもが出来て色々服を買ってあげたいんですけどこれといった可愛い服がなくてネットで見ると可愛いのがあるんですけど触り心地とか分からなくて購入に悩んしまいます😅

    長島は子ども服はありますけど高く感じます😵
    竜王や土岐はまだ見に行ってないのでわからないんですけど💦

    • 2月10日