※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もしもしかめ
家事・料理

先週月曜から上の子が発熱下痢で1週間幼稚園おやすみ、金曜日から下の子…

先週月曜から上の子が発熱下痢で1週間幼稚園おやすみ、金曜日から下の子が発熱で自宅に引きこもりでした。
主人は単身赴任の為いません。
今日は疲れてしまって掃除したくないです。。笑
下の子の昼ごはんもめんどくさいのでパンだけあげたいレベルです。笑
毎日掃除機かけないと嫌なのですが、今日は幼稚園から帰ってくるまでダラダラしたいです。。。
そんな日があってもいいですよね、、、😭

コメント

はるまま

むしろ、毎日掃除機かけてらっしゃって、偉いと思います……😭
お一人で、二人の育児もされてて、体調不良のお子さんのお世話も大変です。

ダラダラして、休憩しちゃって良いと思います‼️
皆さん、お大事にしてくださいね。