※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーな
ココロ・悩み

ドラッグストアでマスカラのテスターを触ってしまい、コロナ感染の心配があります。同じ経験をした方いますか?今後は絶対に触りません。帰ってからお風呂入っても遅いですか?

今街に行ってきたんですが、ドラッグストアでマスカラのテスターを片目だけぬってしまいました💦あとから、化粧品のテスターもコロナの感染経路になると知って怖くて仕方ないです😭😭😭😭同じ方いますか?💦今後は絶対触りません!😭😭😭帰ってからお風呂入っても遅いですよね?!💦

コメント

りー

街中にいったこと気にするならわかりますが、それで感染するならそこに行った空気感染で感染してると思いますよ。なのでマスカラがーとか気にしなくていい気がしますよ。
でもコロナウィルス本当怖いですよね😭早くなんとかなって欲しいです。

• ゆーな

ゆーな

そうですよね💦目の粘膜からも感染すると聞いて、コロナ持ってる人が試したマスカラだったら感染するかもと思って怖くなってしまいました😭
    本当に早く終息してほしいですよね💦
    ありがとうございます😢

• 2月10日