※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊活

唾液が膣内に入ると精子に影響があるか気になります。唾液の酸性や菌による影響はあるでしょうか?口での行為は控えた方が良いですか?

口で旦那さんの陰部をくわえた後、
自分の中に陰部を挿入されると
陰部についた唾液が膣内に入ると思うのです。
唾液って精子にあまり良くないですか?

唾液が酸性が強かったりすると精子死んじゃったりして
相性良くないとかありますかね🙄

そもそも唾液自体ばい菌が多いと思いますし、
あまり挿入の前に口でくわえる行為しないほうが体には良さそうですよね😯

コメント

ママリ

医学的なことは分かりませんが、私は2人とも直前まで口でして旦那がいきそうになったら挿入して、、で妊娠したのであまり関係ないのかなと思います。

あああ

私も上の方と同じです。逆にそうして神経質になりすぎてストレスになってしまう方が良くないと思いますよ☺︎

🐻‍❄️

虫歯だらけ、歯周病が酷いとかでなければ大丈夫だと思いますよ😂!

🦄✡️🌈

バイ菌に関しては正しいと思いますが
前者のことは関係ない気がします😅
うちはその流れで1人目は1回の行為で
2人目は半年とかかりましたが…

うーん。。
うちも2人とも問題なくすぐに妊娠してます。みなさん、そうして妊娠してるんではないですかね?その流れで、、

どれみ

大丈夫だと思いますよー、膣の中は常に常在菌がいる状態なので、それで守られていますよ👌

ままり

回答ありがとうございました😃

安心しました❗️
けっこう気になっていたので😀💦
あまり考えすぎその流れで
妊活頑張ろうと思います😆
ありがとうございました😉‼️