※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵検査薬を使用中。7日に関係あり、その後はなし。基礎体温は変動あり。排卵がズレている可能性があるかどうか気になる。

今回初めて排卵検査薬を使用しています。上から順に2/6、2/7、2/8、2/9となってます。これだと7日が反応強い感じですかね?7日の夜には関係を持ちましたがそれ以降は持てませんでした。ただ、基礎体温の方は7日にガクンと下がったものの10日の今日から体温が上がり始めました。排卵がズレてるんでしょうか?

コメント

アン

排卵後、体温はすぐに上がるというわけではなく、2.3日かかることもあるので、ズレたとは言い切れないですかね。8日も7日とあまり変わらない程度の反応あるしどーですかね💦

ぷく

ドゥーテストって前日に強反応出るんですよね!?
8日の5時でも基準線と同じくらいの濃さ出てるから、9日に排卵してる可能性も無きにしも非ずなのかなと思います♪

排卵するタイミングに子宮内に精子が居ることがいいので7日でも可能性あると思います!