※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちごおれ
サプリ・健康

体質改善と妊娠希望です🤰そこで質問なのですが体質改善や妊娠希望に良い…

体質改善と妊娠希望です🤰
そこで質問なのですが体質改善や妊娠希望に良い(取るべき)サプリメントって何ですか?

ちなみに今は葉酸、鉄とビタミンDのサプリメントを摂取してます

ビタミンC
ビタミンE
ビタミンB6
亜鉛
ミネラル
マグネシウム

と気になるんですが、ビタミンCよりDの方が安全で体にも良いのかなと思ったり

コメント

ちか

わたしはミトコンドリアの入ったサプリを飲んでたときにできました。
元々生理不順で妊娠出来にくいと産婦人科で入れてたときに、エステで不妊治療の一つでもあると言われて飲み始めたので、その効果なのかよもぎ蒸しの効果なのかそれともたまたまなのかはわかりませんが。。。

はじめてのママリ🔰

妊活用ではなく、赤ちゃんが小さかったので栄養を行き渡りやすくするために勧められたのが写真の物でした。
コンビニやドラッグストアでも買える物は乳化剤が使用されているみたいで粗悪品が多いと言われました💦
少しお高めですが、色んなビタミンが満遍なく入っていてしかも乳化剤が使用されていないので安心かと思います。
乳化剤不使用のため脂溶性ビタミンと水溶性ビタミンは別容器に入っています。
妊娠中だけでなく産後、授乳期にもオススメらしいので妊活にも良いのかなと思います。