※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みと
その他の疑問

フジケンで土地と建物を購入しようと考えています。岡崎市あたりでは着…

フジケンで土地と建物を購入しようと考えています。
岡崎市あたりでは着工数が多いみたいですが、よく知らないため迷っています。

フジケンで注文住宅を立てた方やフジケンで検討したことがある方、どうだったか何でも構いませんので教えていただきたいです!

コメント

yuki

フジケンで注文住宅を建てました!
安城よりの豊田市です。
どんなことが知りたいですか?

• みと

みと

住み心地はどうですか?フジケンで建ててよかったこと、困っていることなどあったら教えていただきたいです!

• 2月10日
  • yuki

yuki

住み心地は良いですよ!
    まだ周りの分譲地が建ててるのですが音はあまり気になりません。
    建てる時もいろいろ我儘に注文してもとても良い対応してもらえましたし気持ちよく楽しく家作りできましたよ!

私は困っていることは今のところまだありません(^^)
    気になることがあれば担当さんがすぐに話を聞きに来てくれるのでとても助かってます!

• 2月11日
  • みと

みと

外の音が気にならないのはいいですね😊そして担当さんが話を聞きに来てくれるのも安心ですね!

ありがとうございました🙇‍♀️

• 2月13日
めー

ママ友がフジケンの建売を購入した縁で、何度も見学に行っています😊

紹介制度がすごいので、我が家もフジケンで検討しています!
知り合いでフジケンの住宅を購入された方がいたら、絶対に紹介制度使った方がいいです😊

• みと

みと

私も紹介してほしいです😊笑
    具体的にはどのような特典があるのですか?

• 2月10日
  • めー

めー

オプションが20万円分付きます🎶
    紹介してくれた友人にも10万円分商品券が行くので、本当に紹介制度使わなきゃって感じですね😁

あとは、見学に行った時も、商品券2000円分貰えました😊

LDの床暖が標準って言うのと、我が家が検討している地域に建築条件付きの土地をフジケンが持っているので、フジケンでほぼ確定です。

• 2月10日
  • みと

みと

それはすごいですね✨
    フジケンで建てた人探してみます!

ちなみにどこの地域で検討されてますか?

• 2月10日
  • めー

めー

マンションでも大丈夫らしいです😊

うちは市役所より東、高速より南の条件で探しました☝️

みさとさんはどこの地域なんですかー??

• 2月10日
  • みと

みと

岡崎市の大きなマンションもほとんどフジケンですもんね!教えてくださりありがとうございます💓

あそこらへんもフジケンさんはいい土地持ってますね😊私は岡崎市北部で探してます!

• 2月10日
  • めー

めー

意外と話していると、フジケンの物件に住んでる方がいるかもしれませんよ😊

北部も沢山土地ありますよね!
    一生の買い物になるので、楽しみましょうね😊

• 2月10日
  • みと

みと

早速ママ友に聞いてみます!笑

そうですよね!
    いろいろ教えてくださり、ありがとうございました🙇‍♀️♡

• 2月10日