※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
家族・旦那

おつかいを頼むと頼んでないものまで買ってくる旦那。昨日なんかボディ…

おつかいを頼むと
頼んでないものまで買ってくる旦那。

昨日なんか
ボディーソープの詰め替え(高い2本入り)と
洗剤の大容量詰め替え
を買ってきた。

どちらもストックはあって
今月は買わなくてすむよていだったのに。

それまだまだあるんだけど、と言ったら
あー、まぁいいじゃん!ストックのストックはいるよ!とか
言ってきて。まず謝れよ😠

私は毎月家計簿で予算を決めていて
日用品も買うものを把握してるのに
また余計な出費で+1000円飛んでった、、
来月買わなくなるからいいじゃんと思うかもしれませんが
旦那は来月も買ってきてしまうぐらい
ヤバイんです😓😓

昨日はお腹が痛くて買い物頼んだけど
もう頼むのやめよう、、
なんでこれ買ってきてと頼んで
別のものも買うのかわからん。
買う前に携帯持ってんだから
聞いてくれよ。
はじめてなら許す、でも何回目だよ💦
確信犯かよ💦

みなさんストックのストックとかいる
派ですか?
たとえばラップだったら
今使ってるもの+3つぐらい、、
安いときにまとめ買いはわかるけど
わざわざたかいときに、、、、
毎月ストックのストック!とか言って
買っていたら困るんだけどー😫😫

コメント

deleted user

ストックのストックって…(笑)キリがないですよね、、絶対いらないです(^_^;)今使っている物プラス1つあれば十分。

うちの夫も買い物を頼むと余計なもの(お菓子やらお酒やら…)買って来るタイプなので、頼んだものの代金しか返さない事にしました(-_-;)数円の事まできっちり計算して節約してるのがバカらしくなってくるー。