※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ののの
お出かけ

石川県の方に質問です!最近雪や雨で天気悪いですが、お子さんどこに遊び…

石川県の方に質問です!
最近雪や雨で天気悪いですが、お子さんどこに遊びに連れて行ってますか☺️?
インフルやコロナも怖いなと思いつつ、どこにも連れて行けてないので、気分転換させてあげたいです🥺🥺

コメント

ままり

津幡のアルプラザ、小松航空プラザ、支援センター、イオンモールあたりですかねぇ。。
もうネタ切れです😅

• ののの

ののの

なるほど!アルプラ、航空プラザまだ行ったことなかったです!
    航空プラザは1歳半の娘さんも楽しめていましたか😊?

• 2月11日
  • ままり

ままり

遊具等はもっと大きい子のほうが思いっきり遊べるとは思いますが、ママと一緒に滑り台したり、施設自体が広いのでただ歩き回ったりするだけでも楽しんでました(^^)
    飛行機の模型もたくさんあるし、娘でも色々見て回ってたので良かったですよ〜!

• 2月12日
  • ののの

ののの

コメント遅くなりすいません💦💦
    早速旦那が連れて行ったところすごく楽しめたみたいで、旦那も喜んでいて、天気悪い時はいつも航空プラザ連れて行こうかなって行ってました!ステキな場所教えてくださり、ありがとうございます😊!!

• 2月17日
  • ままり

ままり

良かったです😁
    冬場はいつも困りますね😅
    お互い頑張りましょう🤣

• 2月17日
ふーみん

あめるんパーク、東京インテリアのキッズランドです✨

• ののの

ののの

あめるん人気ですよね☺️✨
    いまも土日祝は時間制ですかね😳?
    東京インテリア行ったことなかったので、旦那に提案してみます☺️!ありがとうございます♡

• 2月11日
  • ふーみん

ふーみん

そうです、今も時間制ですー💦東京インテリアも時間制ですが、なかなか居心地いいです✨1歳でも楽しめます!

• 2月11日
  • ののの

ののの

コメント遅くなりすいません💦
    どちらも時間制なんですね!今度連れて行きたいと思います🥰ありがとうございます♡

• 2月17日