※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰✨
子育て・グッズ

私と旦那が隣に居ると、必ず娘が間に入ってきます笑そして、パパ!パパ!…

私と旦那が隣に居ると、必ず娘が間に入ってきます笑

そして、パパ!パパ!って感じで旦那を取られます😂

でも、最近朝起きると私の太ももを枕にしたり、肩を枕にしたりくっ付いて寝てきます!

なんか、可愛い❤

パパ大好きっ子なのに、ママにも来てくれるんだって思ったら感動してしまいました😭❤

2人目はどんな子かなー?

楽しみ😊

コメント

あんころ

我が家は男の子なのでそれの逆です😂😂💓
旦那がふざけて「好き〜」と私に抱きつくと
慌てて「だめー!」と間に入り、
「まま!まま!」と必死に抱きついてきます😂笑

  • はじめてのママリ🔰✨

    はじめてのママリ🔰✨

    か...可愛すぎます😍

    癒されますね❤

    • 2月10日