※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

日付が変わって先週の月曜日に胃腸炎になりました。軟便が続いていまし…

日付が変わって先週の月曜日に胃腸炎になりました。
軟便が続いていましたが、体調が元気なので金曜日から
保育園に行かせたのですが、土曜日の午後に39.0度の熱が出たため、お迎えに行き病院に行きました😢
病院ではアデノウイルスの可能性もあると言われ検査しましたが陰性(´;ω;`)
土曜日の夜に熱は下がり、日曜日の日中は微熱で37.4~37.5度を行ったり来たり(´nωn`)
夜になるとまた熱が上がり37.8でした😢
そして寝る前に測ると37.1まで下がってました😭
同じ様な症状だった方居ましたら教えて頂きたいです(´nωn`)

症状は
軟便(水下痢の時もある)
鼻水、喉の腫れ、咳、発熱

よろしくお願いします(´;ω;`)

コメント