※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リリーシャルロット
お金・保険

子供が幼稚園に入ったら、平日の空いた時間を利用してハンドメイドで収入を得たいと考えています。洋裁やアクセサリー作りが得意で、ハンドメイド販売者の作品や収入について知りたいです。

子供が幼稚園に入ったら、プチお金稼ぎしたいと思っています。
今、フリーで美容の仕事をしていますが、ほとんど土日なので、平日の空いている時間を利用しようと思っています。

パートに出る!でも良いのですが、自分の出来る事で自由な時間を効率よく使えたらな。って。

ハンドメイドなら、洋裁は素人ではありますが、スーツやワンピース、ドレスもまあまあ作れるので、簡単なアイテムなら。なんて思っています。

アクセサリーとか細かい作業も好きです。

ハンドメイド販売している方、どんな物を作り、作業時間、収入はどれくらいですか?

コメント

うまみ

縫い物が得意だったら
スタイとかいいかもしれないです♡
よく作家さんに作ってもらってました!

アクセサリー資材の販売をしてましたが、去年1年で100万くらいです(^^)仕入れ、梱包、発送準備にかかる時間は日にまとめてやるのでバラバラですが、子供が寝てる時しかできないので、結構徹夜しました!やる気のある週は週2徹夜で子供のお昼寝と共に寝る感じでした!

• リリーシャルロット

リリーシャルロット

スタイとか、子供が赤ちゃんの頃作ってました!
    ついつい可愛く作りたいとこだわっちゃうんですよね💦
    子供が早く寝てくれた時に、まとめてやれて、稼げたら最高ですね!

• 2月11日
あやこ

リカちゃんのお洋服、売れますよ!!
一週間で一万円の売り上げです。
儲けは半分ほどです。休みの日の月曜日と水曜日と夜にやってます。

• リリーシャルロット

リリーシャルロット

リカちゃんのお洋服なら、生地も余り布とかで作れちゃいますね!
    ありがとうございます!

• 2月11日