※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

トイザらスで販売中のトーマスのプラレール『トーマスとマーリンのぐるぐるまわそう石炭ホッパーセット』の価格を知りたいです。ウェブストアより実店舗の方が高いでしょうか?

最近トイザらスでトーマスのプラレール『トーマスとマーリンのぐるぐるまわそう石炭ホッパーセット』買われた方いらっしゃいませんか?
価格が知りたいです。ウェブストアーより実店舗の方が高いのでしょうか?

コメント

kitty

息子がプラレールトーマスが大好きで色々持っていますが、基本的にトイザらスやウェブストアーより家電量販店(ビックカメラとかヨドバシカメラなど)で買うのが1番安いなーと思います😊

石炭ホッパーセットは楽天市場で買いました💕
クリスマスプレゼントだったのですが、迷っていて日にちがなくなってしまったので値段などは比較せずでした😅
たしか5000円前後くらいでおまけの車両付きのを買ったと思います✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    そうなんですね。
    明日お誕生日だというのに、昨日トイザらスに行ったら、急にトーマスが欲しい!と言い出してしまい😓
    他のものは値段もリサーチしていたのに自宅に帰ってから「これなの⁈」みたいな...
    しかも「石炭ホッパーとマーリンと〜」と希望をいくつも言い出したから、トイザらスでは予算が足りない...となりまして(>_<)

結局kittyさんからのアドバイスを元に、息子に説明してAmazonでてを打ってもらいました(≧∇≦)

ありがとうございます😊

• 2月10日