※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しょうちゃんまま(絶賛シンママ謳歌中)
家族・旦那

疲れました。どうしたらいいですか。誤字脱字あると思います。今、離婚…

疲れました。どうしたらいいですか。誤字脱字あると思います。
今、離婚前提で別居中です。
理由は旦那の度重なる嘘、マザコン、だらしなさ、家族や息子の将来の話なのに他人事のような発言や態度、そう言ったことが原因で喧嘩を繰り返していて、言い返せなくなったりすると「死んでやる」「消えてやる」と怒鳴り首吊るふりをしたり包丁を出された時もありました。
車検切れの車を2年間も嘘をついて乗り続けていたり、訳あって私の実家に泊まらせてもらっていた時に父と会いたくないからと2階の窓から放尿したりして、怒ると逆ギレしてきて謝りもしません。
年明け早々、夕飯時に会話が無かっただけで「俺らは仮面夫婦だ」と一方的に責められ続け旦那はすっきりしたのか態度が変わりヘラヘラしてきたので「あなたはすっきりしたと思うけど一方的に言われ続けた私の気持ちは無視なの?」と言うと息子がその場にいたのに死んでやる!と怒鳴り散らされ出て行ったので私も限界がきて警察に通報し置き手紙を置いて実家に帰ってきました。
それから義母から実母へ毎日のように「うちの息子は悪くない、息子に免疫のない言葉を言ったんじゃないか」「うちの息子の話を聞いてやって」ととにかく息子は悪くないアピールばかりで孫の心配は一切ありません。
そして金曜日に実父が旦那に電話をして話を聞いたところ「顔合わせの時からそもそも結婚するつもりはなかった」と言われました。今後どうするのか聞いても「一緒に住む気は無いけど、子供はかわいいし会いたいと思ってるけど親権は向こうだし〜」と養育費など具体的に何も考えてないようです。
ふたりの人間の人生狂わせてる自覚もなく、終始ヘラヘラした口調だったと言われました。
ほんとうに狂わされました。息子もまだ生後5ヶ月になったばかりなのに無責任な人間のせいで振り回されて悔しくて許せなくてどうにかなりそうです。
義母はその電話以降まったく音沙汰なしです。今までなら何かあればすぐ連絡してきたのに都合悪くなった途端にだんまりです。
今まで一生懸命どうにかうまくやろうと頑張ってきたのにそもそもでした。ずっと騙されてました。
結婚するつもりがなかったから全てにおいて無関心だったようです。
こうなったら一生償ってもらいたいです。
結婚式に来ていただいた方や出産祝いを頂いた方達に祝儀を返してほしいです。
この場合慰謝料請求できるでしょうか。怒りでどうにかなりそうです。

コメント

ひめゆめれん

旦那さん精神的におかしいですね。
二階から放尿とかおかしいです。
かまってちゃんも度が過ぎます。
なぎちゃんさんがおかしくなってしまう前に離婚した方が良いと思います。
慰謝料の事はわかりませんが、なぎちゃんさんがおかしくなってしまう前に解決する事を願っています。🙏

  • しょうちゃんまま(絶賛シンママ謳歌中)

    しょうちゃんまま(絶賛シンママ謳歌中)

    コメントありがとうございます。常識が通用しない一族なので弁護士さんにお願いすることになりました。一生償ってもらいます。

    • 2月11日
えま

うん。
離婚してください笑
いらないです。

  • しょうちゃんまま(絶賛シンママ謳歌中)

    しょうちゃんまま(絶賛シンママ謳歌中)

    コメントありがとうございます。弁護士さんにお願いすることになりました。おっしゃる通りいらない人間は捨てます。

    • 2月11日
maai

同じような感じです。本当に辛いです。

  • しょうちゃんまま(絶賛シンママ謳歌中)

    しょうちゃんまま(絶賛シンママ謳歌中)

    同じ感じなんですね。辛いですよね。子供がいるからまだ精神保ってますが、いなかったら想像したくないことをやっていたと思います。
    別居はされてますか?

    • 2月11日