※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まなてぃー
妊活

生理2日目に塊の血が出たことは体質改善の影響か気になる。要相談。

いつも生理1.2日目はロキソニン飲まないと生活できないのですが、今回珍しく薬飲まなくても我慢できるくらいでした!!

汚い話なのですが、今日2日目でお風呂に入っていたらつぶつぶみたいな塊の血がたくさんでてきました!
これがでたことはいいことなのか、悪いことなのか、、??

最近朝一白湯飲んでるから体質改善されたのかな??って思ったけど違いますよね😅

コメント

スイッチ

いつも2日目は血の塊出てくるので、わりと普通のことのように見えてしまいました💦

  • まなてぃー

    まなてぃー

    あ、そうなんですね!
    今気になって調べたらそんな大きい塊じゃなければ問題なさそうですね☺️

    私にとって薬飲まなくてよかったのが嬉しすぎて!笑
    もう体質変わったかと思いました笑

    • 2月9日
  • スイッチ

    スイッチ


    薬飲まない程度のときの生理は比較的楽ですよね〜
    そのまま楽な生理に落ち着きますように🙏

    • 2月9日