※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷちぷち
雑談・つぶやき

あってはいけないもの。今日娘とお風呂に入っていた時の話です👧放置して…

あってはいけないもの。。。

今日娘とお風呂に入っていた時の話です👧

放置していたワキ毛に気づかれましたw
(かなり長めのワキ毛。それなりの量。いつから処理してないは不明。)

わたしのワキ毛を見つけた娘は、
『ままぁ、こえ、なぁにぃー?』と。。。

これは本当はお母さんには生えていてはいけないものなんだ、、、と思いつつ、
『わっ!ほんとだ!何だろうね!キレイにしなきゃね!教えてくれてありがとう🤗』と答えましたが、

その後娘が自分のワキを見て、
『あぇー??あーちゃん(娘)なーい!』
と言っていました🥺www
自分にはないのが不思議だったようで、、、純粋な心にわたしのだらしなさがクソに思えました。

思わず、『パパには内緒ね🤫』と言ってしまった。

もう一回脱毛通うかと決意した夜でした🌝


くだらない呟き読んでくれてありがとうございました😊

コメント

ひよこ

大きくなるとそういうことに気を付けないといけないんですね😂私も長いこと放置しているので、娘がもっと大きくなったらこまめに剃ろうと思います😂

  • ぷちぷち

    ぷちぷち

    最近話せるようになってきたので、ダイレクトに言われると恥ずかしかったです😂
    母になって美意識かなり低下しました😂

    • 2月9日
3人目BOY🩵

冬は特に伸ばしっぱなしです。笑
夏になると、やば!!ってなって剃りますが面倒なので脱毛したいですよね〜!!

子供って大人の下の毛にはあまり触れないですよね🤔笑

  • ぷちぷち

    ぷちぷち

    冬は100%放置ですねw
    うちは一度不思議そうに下の毛を触ってきました😂😂😂

    ここはママの大事なところよー!!(内心はギャー‼️汚いから触らないのー‼️でしたがwww)って言ったら何も言わなかなりましたが、またふとしたときに言われそうですw

    • 2月9日
あめりかんどっく

下の毛も言われますよ笑
息子たちには
あれ?ママにちんちんない!なんで?
とお股覗かれるし恥ずかしいったらありゃしません!笑

  • ぷちぷち

    ぷちぷち

    ちんちんないー!って男の子からしたらきっと不思議ですよね😂覗かれるの恥ずかしいですねー😂

    女の子はパパにこれ何?とか聞くのかな😂😂😂

    • 2月9日
deleted user

私も昨日息子にとうとうワキ毛引っ張られてしまい、すぐさま剃りました😂
きっと息子にこれなにー?って言われる日が来るんだろうな〜と思いながら剃ってました🤣
脱毛通いたいですよね😭❤

  • ぷちぷち

    ぷちぷち

    切ないですよね😂
    ほんと脱毛行きたいですー!
    でも行く時間がっ、、、、、、自分の時間が欲しいですねー😭

    • 2月10日