※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
家族・旦那

旦那は明日も休みで4連休みみたいです。私は仕事(3ヶ月前から完全復帰し…

旦那は明日も休みで4連休みみたいです。
私は仕事(3ヶ月前から完全復帰してます。正社員フルで働いています)息子も職場の保育所に入れてるので連れて行きます。


旦那が、明日はスーパー銭湯でも行こうかな〜って言ってて、


家のことも自分から対してやらないし、
息子も私がいるとお世話しないしで
飲み会は多くないですが、飲みクセが悪いので
かなり飲みには厳しくしてるんですが
この前は出張で約束破って3時半くらいまで飲んでるしで

やってくれることと言えば、
息子のお風呂とゴミ出し。




ぶち切れました⭐️




ふざけんなと。
お前だけなんで自由な時間あんだよ。
私だって行けるなら行きたいけど?ふざけんな。
明日は家のことやれ。

と、口悪くぶち切れてしまいました。


行かせてあげられるくらいの気持ちの余裕がありません。
ダメな嫁でしょうか。
それくらい行かせてあげるにはどうしたらいいのかわかりません。
気持ちの面で旦那だけ自由の時間があるのが許せません。


私は仕事の長さは関係なく、ゆっくりソファでくつろげる時間が同じくらいあるのか
を基準にしたいです。

コメント

ママル

ゆうさんもフルタイムで働かれていて、旦那さんのやってくれる事がそれだけならブチ切れるのも当然です💦😢
全然だめな嫁じゃないですよ、毎日本当にお疲れさまです。。。

わたしなら、
口悪く怒ってしまったことは申し訳ないと謝りつつ、もう少し家事育児してもらってから銭湯行ってくれない?
と伝えます(・ω・`)✨