※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡♡♡
子育て・グッズ

お宮参りの写真はいつ撮るか、初節句の写真のタイミングは?成長を考えると微妙ですか。

記念写真について皆さんどうされてるか教えてください^_^
娘が1月頭に生まれ、2月下旬にスタジオアリスでお宮参りの写真を撮ろうと思っています!
そこで、

①お宮参りの写真は皆さんいつくらいに撮りにいかれましたか?
②初節句と近いんですが、初節句の写真はどういうタイミングで撮られますか?日にち的にあまりに近いので、成長を、となると微妙かなと思いまして。

コメント

ひまわり🌻

1はしてないのでお答え出来ないのですが、先日一歳の写真をとりにスタジオアリス行きましたが、節句のお衣装もありますよとお店の方から声をかけてくださり節句の写真も一緒に撮りましたよ🙋🍒
なのできっとお店の方からお声かけしてくれると思いますよ💕

ままり

生まれてちょうど1ヶ月くらいにスタジオアリスでお宮参りした後にそのまま写真撮りました!産着もレンタルできたので良かったです!

あんこ好き

①1ヶ月後くらいに、スタジオアリスで、撮影して掛け着を貸してもらいお宮参りへ行きましたよ😉

②は、今度ひな祭りにスタジオアリス予約しました☺️

まだ1ヶ月ならお宮参りだけにされて、初節句は来年に回す方も居るようですよ🎵
寒いので、もう少し暖かくなってからお宮参りされる方も居ました☺️