※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
妊活

基礎体温で排卵タイミングをつかんだ喜びと、腹痛や妊娠への期待、友達の妊娠に対する複雑な気持ちについて相談中です。

先月から基礎体温をつけ始めて、今回は伸びオリが9日で10.11日とタイミングとれました!
排卵期に二回とれたの初めてなので期待がすごいです!!!
あと、今日の夕方に急に下痢の様な腹痛でトイレに駆け込んだのですが、全然でなくて少ししてから普通のがでました
これは冷えからの腹痛なのか・・・まさかの着床痛??✨

前にフライングした検査薬が一本余ってるから今回もフライング・・・したい・・・(´;ω;`)
どれくらいになったら反応するかな・・・ママリみてたら、みなさん4日前とかから反応してるし、やってみたい!

けど毎回白いのみてたら辛さもはんぱないです・・・(´;ω;`)


・・・周りの友達が皆どんどん妊娠していく・・・😰羨ましいです・・・
こんな気持ちだから、きてくれないのかな・・・

コメント

りおママ

私と全く同じです!^ ^
10日くらいが排卵で、基礎体温では今日が8日目です。
しかも同じような腹痛があります!
生理痛のような、便の方の腹痛のような。
気になりますよね!

あと、気持ちの持ち方で赤ちゃんが来ないなんて事ないですよ^ ^。

  • さくら

    さくら

    気になりますね!!!ちなみになのですが、タイミングは何回とりましたか?差し支えなかったら・・・(´;ω;`)
    二回とれたのも旦那がやっと理解し始めてくれてきたのかなって・・・

    そうですかね?
    おめでとう!って友達にいうのに、中ではいいなぁ・・・私なんか・・・ばっかりなので余計に泣きそうになります(´;ω;`)💦

    • 5月18日
  • りおママ

    りおママ

    タイミングはこんな感じです。
    回数も泣きたくなる気持ちもすごく分かりますが、私も不妊治療3年で流産2回しましたので。
    でもタイミングは合ってさえいれば、1回で妊娠出来ます。
    泣きたいような気持ちでも、妊娠はする時はします!
    あんまり自分を追い込まないように😊
    羨ましく思うのは当たり前だし😊

    • 5月19日
  • さくら

    さくら

    私は十年ぐらい前に一回流産したのですが、それっきりですね・・・(;´ω`)
    タイミングなんですね、やっぱり💦

    ありがとうございます(´;ω;`)うぅ

    もうすぐ整理予定なんですね!!ドキドキです!

    • 5月19日
u🐥mama

わたし11~12日が排卵日でした(^o^)/💕
病院で排卵確認済みです💡
9日の朝と11日の夜の2回タイミングとりましたよ❤
お腹が痛い日もあったりで、着床痛!?いや、まだ早いかな…
ってそわそわしてます😣💕

  • さくら

    さくら

    タイミング回数同じですね!❣️
    病院で確認していたら確実ですね!私は基礎体温でみてるので・・・💦

    そわそわしますよね!!検索するのがとまりません😝
    フライング検査はする予定ですか・・・??

    • 5月19日
  • u🐥mama

    u🐥mama


    ちせさん

    わたし今回初めて排卵日にあわせてタイミングとったので
    期待しちゃいます😍✨
    わたしは無排卵で病院通いなので毎月確認してもらってます(^o^)/💕

    ほんと検索魔ですよ😂😂😂
    フライングしたいです(笑)
    生理予定日が26~27日なのでフライングするならいつだろうってママリ見てました😂💕

    • 5月19日
  • さくら

    さくら

    そうなんですね!!ドキドキです!
    なるほど、やはり病院で確認してもらったほうが良さそうですね💦一年頑張って無理だったらいこうかなーとか・・・

    予定日一緒ですね!!私も同じですwいつしようかな・・・でもでなかったら😭

    • 5月19日
  • u🐥mama

    u🐥mama


    タイミングとる日も教えてくれるし、排卵したかも確認してくれるので確率はあがるかもですね(^o^)/💕

    それわかります😭!!
    生理予定日の3日前にするべきか当日にするべきか…
    でもわたし、来週の金曜日には妊娠してるかどうかわかりますから病院に来てくださいって言われてます💦
    なので生理予定日でもいいのかなーと。。。

    • 5月19日
  • さくら

    さくら

    なるほど・・・私だけ先行していくのもありですね!✨

    病院に行く前にやるか悩みますね!
    私も3日前からしたくなってきますwどうしよう・・・(;´ω`)

    • 5月19日
  • u🐥mama

    u🐥mama


    ありだと思います(^o^)/💕
    せっかくタイミングあわせてるのに、排卵日ずれてるとかだったらもったいないです😭😭😭

    結局病院で検査するんだったら…とも思いますけど、
    あと1週間だしそろそろ😍💦と誘惑が(笑)
    えー、わたしもどうしようか迷って来ました😂👏

    • 5月19日
  • さくら

    さくら

    ですね・・・!でも仕事の関係で病院いけるかなっていうのが・・・(;´ω`)
    旦那と相談してみます!✨

    あんまり早すぎてショック受けるのも待ってる焦らされる感もどっちもだめですw
    悩むー!!(´;ω;`)

    • 5月19日
  • u🐥mama

    u🐥mama


    んー
    わたしが行ってる病院は卵胞チェックして近々排卵しそうだったら
    日にち指定されて排卵確認するのでうまくあわせれるかは難しいかもですね😓💦💦

    わかります!!
    早すぎたらもうダメかもってなるし、検査薬しなかったら
    もしかして…!!ってなるし(笑)

    • 5月19日
  • さくら

    さくら

    あぁー・・・(;´ω`)ぐぬぬ・・・やはりそうなったら仕事はお休みかやめてからじゃないとダメですね・・・💦

    すでに今日もお腹チクチクする気がするし、胸も張ってきてるし・・・食欲いつもなら増えるのに無いし・・・ぁあー!早く結果がしりたーい!!!( *`ω´)

    • 5月19日
  • u🐥mama

    u🐥mama


    そうなりますね😭⚠

    わかります😍💡
    お腹痛くて胸がはって痛いです😭💕
    お腹の痛みが生理痛に似てて、もしかしてリセットするのー!?ってかんじです(ToT)💔

    • 5月19日
  • さくら

    さくら


    とりあえず、まだ始めたばかりだから一年頑張るかな・・・💦

    この待ってる間の高温期が一番つらいです(;´ω`)💦うぅー
    気になってしかたないですほんと!!!今回はフライングするっっ!w

    • 5月20日
  • u🐥mama

    u🐥mama


    フライングいつします☺?

    • 5月20日
  • さくら

    さくら

    2日連続で下がっちゃったから不安です!!今日はいつもより早い時間に起きたからかもですが・・・(´;ω;`)

    フライングは・・・んん・・・今回は自信あったから1日か2日前にしたいなぁとか思ってます!!!w✨

    • 5月20日
  • u🐥mama

    u🐥mama


    赤ちゃんできてるといいですね🐣💓

    • 5月20日
  • さくら

    さくら

    ほんとですね!!
    お互いできてたらハッピーです( *`ω´)♡

    • 5月20日