コメント
ままり
キッズスペースもありますし大丈夫ですよ〜👐
私も上の子をお腹に乗せながら検診でエコーしたことあります😂
退会ユーザー
キッズスペースや看護師さんが見てくれたりしたので大丈夫でしたよ☺️
-
むう
看護師さんが見てくれるんですね😊
うちは特別児なので嬉しいです😊ありがとうございます✨- 2月10日
ままり
キッズスペースもありますし大丈夫ですよ〜👐
私も上の子をお腹に乗せながら検診でエコーしたことあります😂
退会ユーザー
キッズスペースや看護師さんが見てくれたりしたので大丈夫でしたよ☺️
むう
看護師さんが見てくれるんですね😊
うちは特別児なので嬉しいです😊ありがとうございます✨
「出産」に関する質問
妊娠中、ブラジャーどうしていましたか? 妊娠前から胸がサイズアップしていて元々持っていたブラジャーがきつくなってきたのですが、今新しいのを買っても出産したら元のサイズに戻ると聞いて、買うのもったいないなあと…
宗教(創価学会)についてです。信仰されている方がいらっしゃいましたら、不快にさせてしまったら申し訳ありません。 夫は私とは再婚で、前の義家族が全員学会員だったため、結婚当時に勧められて入会したそうです。現…
【つぶやき】 初妊娠で5週です。 嬉しい、不安、こわい、楽しみ。 元来涙もろいですがより強まり、毎日泣いています。 赤ちゃん・妊娠・出産・幼児・障害・事故あたりの動画を見ては、かわいくて泣き、かわいそうで泣き…
妊娠・出産人気の質問ランキング
むう
そうなんですね😊それなら大丈夫かな✨ありがとうございます!