※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゅうママ
妊娠・出産

内診後に家で出血があった方いますか?今朝内診で出血がありました。1人目は促進剤で出血なし。

みなさん、内診でグリグリされてから出血あった方内診後に家に帰宅してからでましたか?
私は今日朝一内診でグリグリされてから今トイレにいくと、粘りのあるピンク色のものがでてました!
ちなみに1人目のときは促進剤で、おしるしとかの記憶がないのでわかりません(´・_・`)

コメント

てぃん☆

私はお昼に内診グリグリされ、夜には同じようなピンク色のオリモノが出始めましたよ!!
その5日後に陣痛始まりました!!
その間ずっとオリモノは出てました!!
もう少しですね(^^)
頑張ってください(^^)

• ゅうママ

ゅうママ

ありがとうございます(*^^*)
    頑張ります(^^)

• 5月18日
たまご

私は3回中2回内診のあと出血ありました。

粘りけのあるピンクや鮮明な赤もあったりまちまちですが午前に受けて、夕方に出血って感じでした(^^)

でももう39週ですし、おしるしの可能性もありそうですよね!
赤ちゃんに会えるの楽しみですね☆

• ゅうママ

ゅうママ

詳しくありがとうございます!
    おしるしかもしれないと思うとソワソワしますがもーすぐ会えると楽しみにしてます(*^^*)♡

• 5月18日
りらっくま

内診グリグリからずっと出血が続き、その2日後から陣痛になりました!
予定日6日過ぎての内診で😳💦
もうすぐですね♡
頑張ってください٩(ˊᗜˋ*)

• ゅうママ

ゅうママ

6日過ぎての内診だったんですね!
    私はもー明日が予定日で、、笑土曜日促進剤の話なってるんです(>_<)明日にでも陣痛きてほしいくらいですが、頑張ります(*^^*)

• 5月18日
べびまま!

おしるし羨ましいです~(;_;)♡♡
私、予定日明日なのにいまだに兆候なくて焦ってます(笑)
羨ましすぎてコメントしちゃいました(笑)

• ゅうママ

ゅうママ

私も1人目のとき予定日すぎてもおしるしも破水もなかったです(>_<)なので今回何故かおしるしが不安でwww
    焦りますよね!
    私も2人目の出産でも焦ってます笑

• 5月18日
  • べびまま!

べびまま!

月曜日の検診でグリグリされてお腹張ってくれたんですけど、結局前駆止まりで(;_;)
    明日予定日なんで気長に待つしかないって思ってたのに焦ってきちゃいました(笑)
    せめておしるし来てくれたらなあって思ってます(笑)

• 5月18日
  • ゅうママ

ゅうママ

私前駆陣痛もないです笑
    お腹もNSTではってないしまだまだ下がらないといけないと言われてます笑
    明日予定日なんですね!
    私は明後日なんです!まさかの1日違いですね♡焦りますよね〜あかちゃんはどんどん大っきくなってきちゃいますし笑。歩くのもしんどいですよね!笑

• 5月18日
  • べびまま!

べびまま!

ちょっと期待した前駆ですら止まっちゃいました〜(;_;)💦💦
    私もホントにお腹張らないんですよね…(笑)我が家のべびちゃん出てくる気ないみたいで(笑)
    そうなんですよね!!ちっちゃく産んでおっきく育てろってみんなに言われます(°°;)
    私もう歩くのなんて女捨ててガニ股ですよ(爆笑)

• 5月18日
  • ゅうママ

ゅうママ

私も今日先生にお腹の中居心地いいんだねーって言われました笑。
    おっきい子のほうがもく浴安心ですよ笑
    安定感すごいあります笑。
    ガニ股!わかります笑。オラオラな歩き方ですよね笑

• 5月18日
  • べびまま!

べびまま!

検診に来てる臨月のままさん達が続々と出産してて焦りまくりです(笑)
    お腹の中居心地いいんですかねえ(笑)
    旦那と私はこんなにソワソワしてるのに(^_^;)💦
    そうなんですか??沐浴やったことないから怖いんですよね(´・_・`)
    たしかにちっちゃい子より安定感あってやりやすそうな気もします( ¨̮ )
    今3000グラムもないから恐らくちっちゃい子なんですけどね(°°;)
    そうですそうです(笑)あるき方だけ、がに股でオラオラしてます(笑)靴下履くだけなのに1人で転がってたいへんです(爆笑)

• 5月18日
  • ゅうママ

ゅうママ

旦那も会社でまだか?まだか?と言われてるみたいで笑
    焦ってるのはこっちだー!って言いたくなりますよね!
    3000もないのがまた可愛いですね(*^^*)♡
    上の子3600あって、今回下の子3400あるので(>_<)産むのが大変です笑
    私も靴下とパンツ履くのがもー苦痛です笑

• 5月18日
  • べびまま!

べびまま!

私も同じです(笑)
    旦那の会社で予定日に産まれるかどうか皆でかけしてるみたいです(笑)
    予定日前日なのもあって周りからLINEやらなにやらで、こっちが気が気じゃいられなくなりますよね(°°;)
    初産なら小さめの方がいいって言われてるけど実際痛いのは変わらないし少し大きくてもいいかなあって感じです(´・_・`)
    3000グラム超えで出産なんて凄すぎます(笑)すべてが初めてだから未知の世界すぎて(笑)
    靴下とか片方履いただけで疲れてため息ついちゃいます(笑)
    前にあるものとる時とかも大変だし、腰は痛いしって思うけどそれもホントにあとわずかで終わっちゃうんだ〜って思うとなんか寂しくなります(笑)
    胎動恋しくなるんだろうな〜って考えちゃってます(笑)

• 5月18日
  • ゅうママ

ゅうママ

こっちが産むのに!ってはなしですよね笑

大っきいとほんと大変です笑。
    ムチムチしてて可愛いんですけどね(*^^*)♡

前かがみしんどいですよね!
    物を取る前に物が歩いてきてほしいくらいです笑

いやほんとに胎動なくなったらさみしいですよー!
    けど目の前に赤ちゃんいるとあーこの子がお腹にいたんだーってかんじでニヤニヤしてたの覚えてます(*^^*)!

• 5月18日