※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
HANA
家族・旦那

年明け初の実家へ旦那と息子二人で行きました。私は仕事があったので一…

年明け初の実家へ旦那と息子二人で行きました。
私は仕事があったので一緒には行ってません。
これまでムカつく事沢山あったし私は義実家には出来るだけ行きたくありません。
もう2月だけど遅れて息子にお年玉渡してくれるのかな?と思いきやな何も無しでした。
旦那には交通費と言って¥1000貰ってました。
息子には何で何もないのか?😤
そーいうとこがホントに嫌い過ぎて顔も見たくないです。
義母自分用に¥1000もするヨーグルト買って食べてたみたいやし…。
自分のためには惜しまず金出すヤツ😤
アマゾン通販大好き義母😒

コメント

こけこっこー

お年玉はあくまで気持ちなのかなー?と思いますが、きっとそれすら嫌に感じるほど他にもいろいろあるんでしょうね😫💦お疲れ様です❗️

タマ子

2月でお年玉っていうのは感覚的にはないかなー。

私も時期を逸したら親戚の子供でも渡さないと思います。
ただ孫なので、お年玉というより「お小遣い」名目にしてくれればいいのになーとは思います。

  • HANA

    HANA


    価値観が違いすぎて何度も疑問に感じました。
    私が子供の時は祖母は書留で送ってくれました。
    私の母も遠かったら書留で送ると言っています。
    たまにしか行きませんがお小遣いなんて一度もくれた事もないです。

    • 2月9日
Yu-mama

うちも似たような経験あります💦
クリスマスプレゼントなかったからお正月にもらえるかな?と期待したらありませんでした😫
なんというかモヤモヤしました。

  • HANA

    HANA


    うちもクリスマスプレゼントなんて貰った事ないですよ。
    何が欲しいとか聞いてきた事もないです。
    その内してくれなかったら寄りつかないと思ってます😒
    私も子供の頃、父方の祖父母には懐いてなかったです。

    • 2月9日
 もろみ

旦那に交通費というのがすごく嫌ですね!
じゃあその分子供にお小遣いあげてよ、と思うしHANAさんに失礼ですよね