※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
イチゴ
ファッション・コスメ

私は調理員なんですがマツエクをしてみたいのですがあまりバサバサにな…

私は調理員なんですがマツエクをしてみたいのですがあまりバサバサになるのもよくないしまつ毛が落ちて異物混入になってもよくないのはわかっているのですがどうしたらいいでしょうか??

調理員の方でマツエクされてる方いませんか?

コメント

miii

つけていました!そうそう落ちませんよ🤔
寝ている時と洗顔の時に1番落ちます!

ままさん

取れ方は人それぞれです。
下瞼に抜けたのがついてる時もあるし、ふと目を触った時に取れかかってたまつげが落ちることもあります。
マツエクが食べ物に入ってたら、マツエクつけてる人ですぐ特定できると思います。普通のまつげとは違って毛質もしっかりしてるのでもし入ってたらすぐわかります。

まゆ

出勤前の支度のときに、
とれかかっているまつエクはないか確認するのがいいと思います(^^)

こすったりしなければ、ボロボロ落ちることはそうそうありません!

🌸

私はネイリストのスクールに通ってたのですがたまにマツエクつけてる先生の目からまつ毛ポロっと落ちる事ありました😅
まばたきの際に下まつげと引っかかって取れたりするので調理員さんならあまりオススメしないです😭