※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まんまるい
子育て・グッズ

ベビーサークルの使用経験を教えてください。核家族の方の意見が知りたいです。

ベビーサークルを使ったことがある方、使用してみてどうですか?
うちの子はとにかく動き回りたい子で、大人がご飯をゆっくり食べられません(^^;;
背の高いテーブルではないので、ご飯中に寄ってきてはいたずらをするので毎日ご飯が冷めます。笑

買って正解だった!結局ほとんど使わなかった…など教えていただきたいです!
できれば核家族の方にお聞きしたいです。

コメント

にゃにゃ1031

うちもとにかく動き回りたい子です💦
すごく大変ですよね‼︎

ベビーサークル、買ったんですが…ズリバイ時期までは使えてましたが、はいはいしだすと、狭すぎて、出せー‼︎って感じに暴れます(´-ε-`;)笑
つかまりだちしだしてからは、倒れるんじゃないかとヒヤヒヤだし…💦
うちは片付けちゃいました💦笑
なんせ場所をとるので(´o Д o`;)

うちは旦那と交代で食べたり、早く夕食作って、離乳食あげながら自分も食べてます。
あとは、テレビ見てる間に食べたりもします😖💦

核家族だとなかなか食事もゆっくりできないですよね‼︎

• まんまるい

まんまるい

なんだかうちの子も同じことになるのが目に見えました…笑
    うちは女の子なのに暴れん坊です(^^;;
    旦那と交代で食べたりもしてますが、たまには旦那と食事したいなとも思ったり。。
    食事の間にじじばばがいたらなぁといつも思います!笑

• 5月18日
  • にゃにゃ1031

にゃにゃ1031

うちも女の子です♡
    一緒ですね(*´∀`*)
    女の子なのに暴れん坊で、児童館でも年上の子と張り合ってオモチャの取り合い?したりして困ってます(´-ε-`;)笑

そうですね、たまには旦那さんと一緒に食事したいですよね♡
    もううちはジッとしてるのはテレビ見てる時くらいなので、15分だけと見せて、食べるくらいしかないですかね😖💦
    何かいい方法があればいいんですけどね…(o˘◡˘o)

• 5月19日

ベビーサークル使っています!
機嫌がいいとわりと一人遊びしてくれたり、姿が見えていれば泣かない子なので重宝しています(˘ω˘)⋆*
おもちゃもベビーサークルに入れておけばいいので何となく部屋も片付いてる感じがして、ズボラ主婦の私は凄く助かってます…笑

ベビーサークルの中に入って一緒に遊んであげると一人で入れた時に泣かなくなると聞いて、遊ぶ時は大体サークルの中にいるようにしています。
こればかりは個人差があるから悩みますよね…!

• まんまるい

まんまるい

おもちゃもあちこちに散らばってるので、大きなおもちゃ箱としても活用できそうですね!笑
    やはり個人差ですよね…!

• 5月18日
Somama

ベビーサークル、2個くっ付けて使ってます(^^)
うちは、コーギー犬4匹居るので、必需品です!!

• まんまるい

まんまるい

とても広いサークルですね(^^)!
    これなら閉じ込められてる感もなさそうでいいですね!

• 5月18日